Dorothy Little Happy New Single「sky traveler」リリースイベント ミニライブ&特典会@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

1回目12:00〜
2回目15:00〜


ラクーアなう。
ドロシー。


ベンチは確保。


雨はなんとか持ちそうだ。
今は曇ってて、暑くもなく丁度いい感じ。


変なオブジェみたいなのが出来てて、
ちょっと邪魔。


今日でリリイベファイナルとなるので(ソフマップはいかない)、
頑張りたい。



晴れ間が覗くと暑い!


オブジェかと思ってたものは、
噴霧器だった。




15分前。


ベンチはほぼ埋まっているが、
立ち見はまだそこまではいない。
二階は、全然余裕。


始まってから、どれくらい増えるかな?




12時34分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.colorful life
2.sky traveler
MC
自己紹介
3.keep on tryin'
4.恋の花火
5.どこか連れてって
MC
9月のZeppダイバーシティ
バンドセクションが入ります!
6.恋は走り出した

嬉しい発表は、ダイバーシティで生バンドが入るらしいということ。
これは期待できる。



13時34分
特典会終了〜!


最後は噴水ショーが始まってしまったので、
かなちゃんが生声で挨拶。



CD通常盤は売り切れのよう。
(いそいで追加分をどっかからもってきたようだ)




15時44分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.ストーリー
MC
2.sky traveler
3.keep on tryin'
4.恋の花火
MC
5.ジャンプ!
6.明日は晴れるよ


アンコール
EN1.恋は走り出した

素晴らしいライブだった。
衣装も新衣装だった。
これでチェキ撮りたいけど、
お楽しみボックスだからなぁ…



二部は握手列もすごい伸びだな。
他に現場があまりない、違うところからやってきたという人も多そう。



まだ、公式には載っていないのだが、
近々、バンドで聴きたいドロシーの曲も募集開始するようだ。


ロック系の曲は絶対だよな。



買い増したい気持ちをグッとこらえて、
握手会のみ参加。
チェキは昨日いっぱいとったからな。



ポスター売り切れで、
後日やり直し(笑)



雨が降ってきた。


まだ、2ショット撮影の最中。



全員ショットの当たりけっこういるな。



17時19分
特典会終了〜!