デビュー直前アイドル5組新人公演【月曜日:mImi】 Vol.1@AKIBAカルチャーズ劇場

開場 12:30〜 開演 13:00〜


AKIBAカルチャーズ劇場 デビュー直前アイドル5組 夏の新人公演(予告編)


アキバカルチャーズ劇場なう。
ミミ。


昨日のドロシー@ソフマップでゲスト出演したみたいですね。
今日はドロシーこないかな?


社長はいます(笑)


ドロシーが軌道に乗ってきているので、
これからはこっちに力を入れていこうということなのかも知れません。



集客は当日券合わせても150はいないかな?
でも、よく集まったほうだと思います。




13時46分
ライブ終了〜!


お見送り会あり。


9月のデビュー曲聴けた。


セットリスト

1.CO2
2.トライアングルスクエア
MC
自己紹介
3.お願いシンデレラ
(この曲のみ携帯での撮影可)
4.HAPPY DAYS!
MC
正式にこの曲もらっちゃおうよ。
リーダーが「かな」どうしだから大丈夫!
5.
MC
6.Lucky Star
MC
7.涙のハイタッチ
8.未来への虹


アンコール
EN1.Lucky Star


特典会はハイタッチのみ。
(売り切れてただけで、チェキとかもあったのかな?)