OTODAMA 空 FES 2015〜夏、直前の祭〜天空のファンタジー supported by POP PARADE@H.L.N.A SKYGARDEN 野外ステージ(ダイバーシティ東京)

出演 :アイドルネッサンス / さんみゅ〜 / SiAM&POPTUNe / つりビット / Dorothy Little Happy / drop / palet / Luce Twinkle Wink☆
OPEN 11:30 / START 12:30


ダイバーシティなう。
オトダマ空フェス。


絶好の野外フェス日和!
屋上なんで気持ちいい!



お目当てのアーティストを聞かれるのが一番困るんだが。


みんな好きなんだよぉ!!



ステージが高いので、
うしろからでもよく見える。
(逆に前のほうがスケート台の上に乗っている分、
ステージとの高低差が縮まり、見えそうで見えにくい)



パレット終了〜!
6曲。


palet

1.Keep on Lovin' You
MC
2.Time to Change(新曲)
3.サマホリ〜 Summer Holic 〜
4.キミノコト
5.Believe in Yourself !
6.Glory Days
告知



下のガンダム広場ではチキパがリリイベしているが、
次のシャムポップの野呂さんから
直接チラシをもらってしまったので、
ここでこのまま留まるしかない!


SiAM&POPTUNe

1.ツギ×ハギ メーカー
2.Movin'on未来
3.サンシャイン!
MC
4.ラヴカーニバル
5.ヒロイン革命
6.brisk start
告知


名前はきいたことあったが、
ステージを見るのは初。


意外にダンスがしっかりしてた。
メンバーもそれなりに可愛い。


しかし、似たようなグループが多いので、
差別化を図らないと埋もれてしまうなあとも感じた。



ドロップ終了〜!
3人しかいなかった。


しずりんが休養中のようだ。
http://ameblo.jp/twintail-drop/entry-12018007437.html(しずりんブログ)


今のアイドルは、可愛いだけじゃやっていけないからなぁ・・・
ライブで戦える体力が必要(握手会なども相当疲れると思う)。


おふとんから出て、
基礎体力作りしていかないとやっぱり厳しいと思う。



ルーチェ終了〜!
なかなか良いね。




ここから
アイルネ
つりビット
さんみゅ〜
ドロシーと
楽しみしかない。



アイドルネッサンス終了〜!


さんみゅ〜が後ろから見学してたので、
軽く挨拶(はるるん、れいちゃむは不在)。

1.ミラクルをキミとおこしたいんです
2.太陽と心臓
MC
3.Good day Sunshine
4.17才
5.恋する感覚
MC
6.YOU



日がだいぶ傾いてきたので、
暑さは少し楽になりそう。



つりビット終了〜!


前に出たので全体は見えなかったが、
あゆたんだけ見てたので無問題。

1.バニラな空
2.スタートダッシュ
MC
3.踊ろよ、フィッシュ
4.負けないガッツ
5.ラムネ色のスケッチ
MC
6.真夏の天体観測



さんみゅ〜終了〜!


あやながめっちゃこっち見てくる。

SE(みんなの太陽)
1.Live a Live!〜愛があれば大丈夫〜
2.恋のプラットホーム
MC
3.これが愛なんだ
4.純情マーメイド
MC
5.恋はパノラマ
6.みんなの太陽



17時50分
ドロシー終了〜!


一部酔客が(オトダマはアルコールOK)、
リフトやらして危険だったものの、
盛り上がりは最高だった。

1.どこか連れてって
2.colorful life
MC
ドロシー、空にまつわる曲多い
3.sky traveler
4.2 the sky
5.恋は走りだした
MC
6.ストーリー


アンコール
EN1.諦めないで



さんみゅ〜とつりビットは
これから特典会。


さんみゅ〜
ワイドチェキから。



さんみゅ〜握手会


せにゃんとまみりんに
J=J@中野サンプラザ行ってきたよ、と
自慢してきた。
本日のミッションは完了。



18時35分
さんみゅ〜握手会終了〜!


母の日にちなんで、
最後みっすーが挨拶(笑)



つりビットはまだ握手会中だが、
1日いて疲れたので帰りま〜す。