Dorothy Little Happy New Single「sky traveler」リリースイベント ミニライブ&特典会@サンストリート亀戸 マーケット広場


サンストリート亀戸なう。
ドロシー。


30分前。
ベンチ席は埋まってるけど、
立ちはまだそこまでいないかな?




かなちゃん作詞の曲がかなり良かったので、
握手していこうと思ったんだけど、
ボディチェックまでされるのか(-.-)


どうしようかな…




セットリスト

1.COLD BLUE
2.GET YOU
MC
自己紹介
3.sky traveler
4.keep on tryin'
5.CLAP! CLAP! CLAP!
MC
6.恋の花火



少し雨が降ってきましたね。



20時09分
イベント終了〜!


お楽しみボックスのサイン色紙、ポスターお渡し会は、
今週限定の特典みたいです。


Dorothy Little Happy / sky traveler