LinQ 「この5人が秋葉原で何ができるか?公演」Vol.19@AKIBAカルチャーズ劇場

出演者:高木悠未姫崎愛未山木彩乃伊藤麻希志良ふう子
開場 19:00〜  開演19:30〜


アキバカルチャーズ劇場なう。
LinQ


今日は、ハロショ秋葉原店にてふくちゃんの写真集イベが開催される。
LinQ予約してなかったらそっち行きたかったが、
(一部だけとの掛け持ちなら、ハシゴ出来なくもなかったが)
ギリギリ入場もイヤだったので諦めることにした。


幸いまだ台風の雨は降っていない。
風はかなり強いけど。


と思ったら、急に降ってきた。
帰りは大変だな。


ところで、カルチャーズ1階の本屋閉店しちゃったんですね。
(ラジオ会館に移転)


跡に何入るんだろうか??



他のカルチャーズレギュラーと比較して、
かな〜りヲタが若いな。



中入ったらオッサンも多かったわ(笑)



20時32分
ライブ終了〜!


LinQ最高でした〜!


立ち見エリアに盛り上げ系が集まって(ミックス系ではあるけれども)、
ものすごく高まった。


Qtyメンツだったけど、
歌もかなり歌える。
伊藤ちゃんのあおりも面白い!


そして、ゆうみんの可愛さ!
世にアイドルの数多しと言えども、
ここまでキュンキュンできる素材は希少。
チョコキスで萌え死にそうになったわ。


セットリスト

1.Fighting Girl
2.チャイムが終われば
3.カロリーなんて
4.冒険
MC
LadyのHANABI!!衣装です!
自己紹介
一番最初のふうこちゃん?のフレーズをみんなパクリ
伊藤ちゃんは当然オチ担当(ガラスのハートなんだから!)
九州は台風上陸中
おうちではろうそくと乾パン用意してます(ゆうみん)
5.さくら果実
6.LaLaLa
7.CHIKU-TAKU
8.Chocolate Kiss


アンコール(替え玉もう一杯)
EN1.telephone(東京初披露)
EN2.ナツコイ
EN3.HANABI!!
MC
次回5人公演メンバー発表


特典会
ツーショット撮影から。


特典会もものものしい雰囲気がなくていいね。
事件前とまったく変わることがない。


アイドルの安全を第一に考えることは当然なれど、
過剰な警備、無意味なルール作りは何ももたらさない。
正常な頭で考えればわかること。


あと、ドリンク交換でアルコールOKなのも地味にポイント高い。



21時30分
CDの予約受付終了〜



会場撤収時間の22時に近くなったので外に出ました。
そとはものすごい暴風雨かと思いきや、
いまは雨も風も止んでいました。
ラッキー。


明日がピークなのかな?


まあ、週末晴れてくれれば問題ない。


LinQ - ナツコイ