IDOL CONTENT EXPO 〜春休み4大感謝祭〜 四ノ章 @新宿BLAZE

出演:LinQ・GEM・まねきケチャアキシブprojectアップアップガールズ(仮)
開場: 18:00
開演: 18:30


新宿ブレイズなう。
アイドルコンテントエキスポ。



つりのアルバムイベにも行きたかったのだが、
こっちがやたらコスパが良かったので参戦。



21時12分
ライブ終了〜!



アキシブのラストの曲あたりで入場。
7曲連続だったみたいです。


入ったらロビーでLinQ(3人)がチラシ配ってた。


誰か気づかなかったが、
よく見たらさくらがいてびっくり!



2番手GEM。

SE(新しいやつだった。しっとり始まる)
ロダンスで登場
1.We're GEM!
2.WHAT IF
MC
3.Sugar Baby
4.Can't Stop Loving
5.Party Up



まねケチャ


体調不良でひとり欠席だった。


めちゃめちゃ歌うまい子がいるんだが、
やはり曲がいまいちだなぁ…


dropのカバー曲は盛り上がるんだが、
他がわりと沈む曲。


でも、ヲタ多いんだよなぁ〜


転換で、ごそっと人が引く。
(まねケチャ以後は、終演後物販なのだが)



LinQ


9人だった。


最近、ゆうみん東京こないなぁ…

1.V to ROAD
2.Supreme
MC
3.Fighting Girl
4.Chocolate Kiss
5.for you
6.HANABI!!



伊藤ちゃんが可愛くなっていて、
最初誰だか分かんなかった。



トリ
アプガ

1.アッパーカット!
MC
2.アッパーディスコ
3.!!!!!!!!
4.バレバレ I LOVE YOU
5.キラキラミライ
6.お願い魅惑のターゲット



アプガ
握手会


もりてぃ
あやのん
あず
佐保ちゃん
小夏
みーこ
まぁな
の順。



LinQのランダムチェキに並ぶ。


楓ちゃん。
初対面かな?


めいちゃんも、ほとんど初見?


なっちゃん
くらげちゃん
瀬戸さん
ちあっきー
さくら
伊藤ちゃん
めいちゃん
かなちゃん
MYUちゃん



21時54分
アプガ特典会終了〜!



瀬戸さんとのチェキ終了〜!


くらげちゃん?が撮影してくれた。



3レーンに別れて並んでるけど、
やっぱり、さくらのいる列が長いな。



まねケチャの特典会終わったっぽい。



22時10分
最後のLinQの特典会も終了した。