LinQ「Supreme」発売記念イベント@TOWERmini汐留店 店頭イベントスペース

出演:LinQ(L:天野なつ・松村くるみ杉本ゆさ吉川千愛岸田麻佑 Q:郄木悠未・姫崎愛未山木彩乃伊藤麻希
19:00〜


タワレコ汐留店なう。
リンク。


女限あり。
床にテープで枠がしきってある。


ベタでやるみたいだ。


人数多いから、
簡易ステージ使うわけにもいかないんだろうな。


前方のお客さんに、
ライブ中は3列くらい
座ってもらえると助かるとの案内。



リハ終了〜!


ステージも一応ある。
2人くらい昇って踊るかんじ。



本番
10分くらいからか。


新曲衣装、寒そう。



19時55分
ライブ終了〜!


リンク最高やな。


ゆうみん、可愛かった〜


新曲もいいけど、
カップリングがめちゃ良曲だった。


リンクの楽曲制作陣優秀すぎる。


青い珊瑚礁byゆうみん(CDでは、さくーらが歌唱)まで聴けて、
大満足。


LinQ 13th Single「Supreme」360度動画 ショートバージョンMV



特典会に参加したいが、
レギュレーションがややこしい。



レジめっちゃこんでるし。



4人も卒業するのか。


くるみんも卒業か。



リハ
シュプリーム

1.ハレハレ☆パレード
MC
自己紹介
昨日のデイリー6位です!
2.Sweet Dream
3.Supreme
4.HANABI!!
5.Shining Star
MC
告知
6.青い珊瑚礁(ゆうみん)


20時25分
撮影会終わったみたいだ。


次、サイン会。



ふたつに分けて、
まずレディの5人がサイン。


あ、キューティも始まりました。



やっぱ、ゆうみんが一番人気かな。


次が、あーみん。
なっちゃん



昼間暖かかったのに、
なんかめちゃ寒くなってきた。


外での特典会つらいな。



3強だけずっと列が長い。



明日のカルチャーズはいけないので、
ゆうみんとは今日で最後かな。


週末の予定はまだ未定だけど、
さくーらに会いにいくという可能性は、
少しある。



21時40分でCDの販売は締め切り。



21時32分
くるみん終了。


きしまゆ、ゆささん、伊藤ちゃんは
もうすでに終了してる。


ちあっきー、山木さん
しぶとく続いている。



ちあっきーと山木さんも
終了した。



ちあっきーは、休憩(トイレ?)に行ってただけで、
またもどってきた。



ちあっきーより先に
あーみんが終わった。



21時51分
ちあっきー終了。



55分
なっちゃん終了。


ゆうみんもあとひとりで終了。



22時05分
ゆうみん終わって、
マイクなしで挨拶してイベント終了〜!


カルチャーズ来てね、って言われても、
明日はねぇ…