デビュー直前アイドル5組新人公演 木曜日【ONEPIXCEL】Vol.6@AKIBAカルチャーズ劇場

開場 12:30〜
開演 13:00〜


アキバカルチャーズ劇場なう。
ワンピク。


新人公演最終回(6回目)。



今日も3人だな。




最終週ということで、
いつもよりお客さん多かった。
(山の日は入ってないのでわからない)
※いつもみないヲタがいたのは、
ボーノ@武道館のために地方からきたハロヲタ
ついでに参戦していたっぽい。



最後は、投票の仕方が変わって、
票数が見えないように
大入り袋にいれてBOXに投じる形に。


まあ、結果発表までドキドキがあったほうがいいからね。



セットリスト

1.YEAAAHHH!!!!(歌いだし、でんちゃんマイクの音入らず)
MC
自己紹介
2.SAKURA SAKU
3.ROCKET DIVE(タオル曲)
MC
ほこり大丈夫ですか?
初めてワンピク見る人どれくらいいます?
(ウソは止めてください)
うしろにチラホラいたので、簡単に振り講座。
4.TONDEKE
MC
今日は新人公演ラストなのでスペシャルに2曲撮影OKです!
でんちゃん迷子のお知らせ(秋葉原駅で出口を間違える)
5.FREEDOM(撮影可)
6.RUN(撮影可)
MC
みなさんがツイッターであげた写真結構見てる。
変顔があったら、ラインで送りつけられるww
あみちゃん真面目なお話
@JAMに出演決定!
@JAM出演でかぬまあみとしてテンション上がるあみちゃん。
わーすたに会えるから(9/10もくるらしい)
7.アナロガナイズ
8.umbrella
MC
次でラストの曲です
9.123


アンコール
MC
今日やった曲のなかからリクエストで。
(ラン、フリーダム、アナロガは却下ね byでんちゃん)
サクラとトンデケの2択でトンデケに)
EN1.TONDEKE



14時39分
特典会終了〜!