DOUBLE COLOR session6@新宿 BLAZE

出演:LinQ・夢みるアドレセンス
開場18時15分 開演19時


新宿ブレイズなう。
ダブルカラー。


入口でどちらがお目当てですか?と聞かれるが、
ダブルカラーは答えに困ることが多いよね。
たいていどっちも好きだから(笑)


後方の高くなってるところは、
両脇のみ解放で中央部分は閉鎖。
2段高くなってるところも関係者席で閉鎖である。


平日開催なのでこんなものかな。


外はまだ冷たい雨が降ってますが、
盛り上がっていきたい。



若いヲタが多めかな。
夢アドかリンクかどっちのヲタかはわからない。


セットリストは、帰りにパンフレットがもらえるので、
メモらなくてもすむのは楽。




21時06分
ライブ終了〜!


ゆうみんコラボ楽しすぎた。


セットリスト

先攻
夢みるアドレセンス
1.ステルス部会25:00
MC
2.マワルセカイ
3.絶対的シンパシー
4.秘密
東西ゆうみん対談やりました
5.泣き虫スナイパ→
6.純情マリオネット
7.キャンディちゃん
8.17:30のアニメ
MC
次でラスト
9.Bye Bye My Days(来月発売のメジャーデビューシングル)



後攻
LinQ
出演メンバー:天野なつ、大庭彩歌坂井朝香山木彩乃新木さくら新木こころ高木悠未
1.チャイムが終われば
2.もっともっといつかきっと
MC
3.ハジメマシテ
4.telephone(Qty5人)
5.Fighting Girl
6.シアワセのエナジー
7.ウェッサイ!!ガッサイ!!
MC
8.Shining Star
9.HANABI!!
告知
ファンクラブ始まりました


アンコール
(最初ヲタ間でもアンコールをどうするか探りあってる感じだったが、
意を決してLinQ側から替え玉コールが始まる。
途中から、夢アドヲタの熱いコールが混じり、
最終的には、「夢アド〜、もう一杯!」という形におさまる)
EN1.for you(LinQのなかに夢アドゆうみん)
EN2.キャンディちゃん(夢アドの中にLinQゆうみん)
全員集合
緑のペンライト持って
EN3.祭りの夜〜君を好きになった日〜
EN4.JUMP!

ゆうみんがかわいすぎました。


パンプレットには、特別対談も載っていました。