吉川友 定期イベント 第2回目@AKIBAカルチャーズ劇場
Early Christmas Snow 〜定期的にイベントしてみっか!〜
(2)開場15:30/開演16:00
(3)開場18:30/開演19:00


入場なう。


通路側一席分が使えない(歩いてくるのか?)
最後列も関係者席。



17時41分
ライブ終了〜!


懐かしい曲を歌ってくれて楽しかったわぁ。


衣装は定番のサンタコスだったが、
肩掛けみたいな上着をずっと付けてたので、
もの凄く汗をかいてましたね。
(暑かったしね。きっかのボディがワガママさを増していたからではないと思いたい)



20時51分
ライブ終了〜!


2部、3部ともごっちんミルキーウェイの曲を歌ったのだが、
3部は「スクランブル」が来て高まったぁー!


オリジナル曲、カバー曲、そして面白すぎるトークと、
飽きさせない内容で楽しませていただきました。



セットリスト

1.Early Snow
2.世界中に君は一人だけ
(客席=自称花道に降りる)※以下(客)と省略
MC
3.ヒラヒラ星(客)
4.ドラマチック
5.ずっとずっとずっと君がスキだ(客)
MC
6.ありのままの I LOVE YOU!
7.冬空花火
MC
8.愛のバカやろう(後藤真希
9.やる気IT’S EASY!(後藤真希)2回目
 スクランブル!(後藤真希)3回目
MC
10.はてはてな花咲こべに starring 吉川友
11.タンタンターン!(MilkyWay
MC
12.ハピラピ 〜Sunrise〜(客)
13.Sweetie
14.ダーリンとマドンナ(客)


アンコール(きっかコール)
EN1.ここから始まるんだ!


吉川友 - Early Snow




カフェっ娘(サンタコス)と千円でチェキが撮れたが、
ドリンク交換の列が長すぎたので、
諦めておとなしく家に帰ります。