吉川友『 URA"HARU"テンプテーション?定期的にイベントしてみっか!? 』@AKIBAカルチャーズ劇場

2部 開場15:30/開演16:00
3部 開場18:30/開演19:00



秋葉原カルチャーズ劇場なう。
きっか。


入場はあらかたおわったが、
座席にはまだ余裕がある感じ。
友フレ増えないもんかねぇ〜
定期公演はともすれば
マンネリ感を生みかねないからな…


でも、吉川Tシャツは大好評(研修生Tシャツを模したもの)。
あっしも1枚欲しかったが、生憎手持ちが(>_<)


マイクロファイバータオルもなかなかの出来。



てか、Tシャツ完売で買えなかったわ(2公演目販売分)。



17時34分
ライブ終了〜!


きっかのライブ良かったよ〜!


セットリストも良かったし。


本人も語ってたが、
ボイトレ(週一)とか始めて、高音曲が辛くなくなった、
ライブ2公演やっても次の日、声壊さなくなった、
などの成果が如実にみられた。


スリーマンをやって刺激を受けた影響もあるだろう。


曲によってはスタミナ温存みたいな場面も見受けられたが、
総じていい内容だった。


アンコールのMCでは、
スマの武道館公演決定とアプガの中野即完(即日完売)にふれ、
アッパーカットを喰らわされたと
悔しい胸中をあかした。


でも、いつかきっかも大会場で、
その夢を叶えてあげたい。


ソロなので状況はかなり厳しいとは思うが、
この流れに乗ってなんとかならないかなぁ…



セットリスト

1.風のようなメロディー
2.ハコの中のブルー
MC
3.Twinkle Days
4.Time to zone
5.ダーリンとマドンナ
MC
6.会いたくなったら
7.TO BE…
MC
8.URAHARAテンプテーション
MC
9.MajiでKoiする5秒前
10.17才
MC
11.Candy Pop
12.ずっとずっとずっと君がスキだ
13.いいじゃん


アンコール(きっかコール)
EN1.こんな私でよかったら


3回目入場なう。


さっきより人少ないわ(T-T)



最終的にはおんなじくらいは入ったかなぁ。



20時35分
ライブ終了〜!


かな〜りいいライブだった。


お客さんも呼応して、適度に盛り上がっていたし、
いい雰囲気の空間になってました。


セットリストはボカリストのコーナーが
2曲差し替え。
卒業と
LOVE涙色でした。


セットリスト

1.風のようなメロディー
2.ハコの中のブルー
MC
3.Twinkle Days
4.Time to zone
5.ダーリンとマドンナ
MC
6.会いたくなったら
7.TO BE…
MC
8.URAHARAテンプテーション
MC
9.卒業
10.LOVE涙色
MC
11.Candy Pop
12.ずっとずっとずっと君がスキだ
13.いいじゃん


アンコール(きっかコール)
EN1.こんな私でよかったら

LOVE涙色久しぶりに聴いたなあ〜


新曲のいいじゃんのほうは、
今日初めて聴いたけど、
アイドルっぽい振り付けが可愛い良曲。
クールなウラハラもいいが、
あっしはこっちのほうが好きかな。


実に楽しかった。


あ、ミチトモさん来てましたね。