カントリー・ガールズ ライブツアー2016冬@新宿ReNY

開場14:00
開演14:45


新宿レニーなう。
カンガル。



入場なう。

お見送り握手付きなので、
ビニール袋渡される。


最初にドリンク交換してから、
中入る感じ。



完売公演らしい。



16時18分
ライブ終了〜!


2周年記念にまさかの
ももち卒業発表。


来年6月だそうです。


なんか、言い方からして、
ハロプロも卒業してアイドル活動も辞めるっぽい。


これは、地味に大ショックなんだけど。


雅ちゃんや、西口社長ほか、
いろんなスタッフが見に来ていたのは
こういう訳だったのですね!


嗣永桃子に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/6012/ハロプロ公式)



ライブは、楽しかったし、
昔の曲もいっぱいやってくれて大満足だけど
まさかなぁ〜


ももちショックで動揺。



ちぃちゃんが、少し泣きはらしたあとみたいな顔だったのも、
納得できた。



ついにキッズ最後の砦が、
落ちるのかぁ!



外でたら、グッズ列が長い!


握手は、
山木さん
ふなっき
おぜこ?
ちぃちゃん?
やなみん
ももち
の順。


ももち以外は定型文しか言えず(*_*)



セットリスト

1.初めてのハッピーバースディ!
MC
2周年です!
2.VIVA!!薔薇色の人生
3.愛おしくってごめんね
4.恋人は心の応援団
5.わかっているのにごめんね
MC
自己紹介
6.キスより先にできること
7.ブギウギLOVE
8.シャイニング 愛しき貴方
9.BYE BYE 最後の夜
MC
山木さん
今年の誕生日にももち先輩だけからメールをもらってない事件
シャッフルコーナー
10.あぁ いいな!(W)やなふな
11.好きすぎてバカみたい(DEF.DIVA )りさちぃおぜもも
12.ブギートレイン'03(藤本美貴)むすぶおぜこちぃ
13.スクランブル(後藤真希)りさももちやなみん
14.妄想リハーサル
MC
ラストスパートです!
15.浮気なハニーパイ
16.リズムが呼んでいるぞ!
17.恋泥棒
18.革命チックKISS
ラスト
19.どーだっていいの


アンコール(カントリーコール)
EN1.涙のリクエスト
MC
ひとりづつ挨拶
ももち卒業発表
EN2.女の子の取り調べタイム

なまずなまず、懐かし〜〜〜ww


涙のリクエスト、生で初めて見れた。
振り付けこんなんなんだ(笑)


やなみんのサックスも見れました(あてぶりだけど)。
いつか、生演奏で聴いてみたいものだ。