吉川友 ニューシングル「花」発売記念イベント@池袋 ニコニコ本社 B2F イベントスペース

19:25〜 ニコラジ ゲスト出演(観覧フリー)
20:00〜 ミニライブ開場
20:05〜 ミニライブ開演(観覧フリー)
20:30〜 握手会(※CD予約者対象)
(※当日はLa PomPonリリースイベントも同時開催します。)


池袋ニコニコ本社なう。
きっか。


みーこの生誕に行こうか迷ったのだが、
22歳最後のきっかに行くことにしました。



19時25分から
ニコラジ生放送。


DJはやまだひさしさん。



生で足グニャ見れたぁ〜!



19時45分
ニコラジ終了〜!
(MVは流れてますが)


B2階のイベントスペースこんな風になってたのか。
初めて来た。


ラポンポンがライブやってた。
ラッキー!



カーテンを隔てたすぐとなりのスペースで、
ラポンポンの特典会やるらしい。


カフェはまた違う客層。女子がいっぱい。



20時31分
ライブ終了〜!


22歳最後のライブ楽しかったわ〜!
昨日より声の調子は良いようだった。


セットリスト

1.恋愛遠慕
MC
2.花より アネモネの恋
3.花より コスモスへの祈り
告知
MC
4.ずっとずっとずっと君が好きだ

第3章初めて聴いた。
ポップな曲調で、終楽章らしいいい感じだと思う。


3曲続けて聴くとどんな印象になるか楽しみだ。


このあと特典会だが、
閉館時間が9時だとか。
けっこうタイトだなぁ…


20時55分
握手会終了〜!


いい時間にぴったり終わるもんだね。