スマイレージ  新星堂i−pop クリスマススペシャルステージ@池袋サンシャインシティ 噴水広場

(1)11:15〜
(2)13:30〜


池袋サンシャイン噴水広場なう。
スマイレージ



優先権は事前に配布スタートしてたみたいで、
気付いた時にはもう売り切れていた。


握手券はまだ売っているみたいだ。




11時50分
ライブ終了〜!


セットリストが良すぎたぁ〜!


みんなサンタコス。
めいめいはトナカイ。
かわええ〜〜


セットリスト

1.サンタが街にやってくる
MC
自己紹介
クリスマストーク
2.ぁまのじゃく
3.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
MC
4.ええか!?
5.「良い奴」
MC
告知
6.夢見る 15歳



握手


かにょん
りなぷ〜
めいめい
かななん
タケちゃん
あやちょ
の順。




なんだろう、ハガシはゆるいんだけど
だんだん流れが自然と速くなってしまう。
ハロヲタの悲しい性。




PONの取材が来てますね。



ループふたりに外人ヲタw



まとめ出しするも往復プレイで対応。



12時49分
握手会終了〜!


最後のループ長かったなぁ…
ハローでひさびさにこんな大量のまとめ出し見た。



2部まで横のとこに張ってよう。
開始前にPONの取材ありそうだし。



13時35分
取材終了!


司会ででてきたの噂のあべこうじ




14時11分
ライブ終了〜!


今日はセットリストがいいね。


セットリスト

1.サンタが街にやってくる
MC
自己紹介
クリスマストーク
2.ショートカット
3.パン屋さんのアルバイト
MC
4.ええか!?
5.「良い奴」
MC
告知
6.有頂天LOVE



握手会


かななん
りなぷ〜
めいめい
あやちょ
タケちゃん
かにょん
の順。




かななんの握手対応がめっちゃ抜群なので、
クリスマスプレゼントとして「かななん推し宣言」しちゃったよ。
(でも、あやちょもタケ坊も好きよ)



また最後のひとりが行ったり来たりループへ(さっきとは別の人)



14時57分
握手会終了〜!


これからすぐ移動。
きっか@アキバカルチャーズ劇場




スマイレージぁまのじゃく」 (MV)


この曲を聴くと、いつも泣きそうになる。


ハロプロ楽曲の中でも、5本の指に入る名曲だと思っている。


モベキが武道館で次々公演をやり、
下からはJ=J、研修生の追い上げ、
スマイレージは、不遇な立場に置かれているが、
あっしは絶対応援はやめませんよ。


だって、それが2年前、
ゆうかりんとかわした約束だから。