スマイレージ『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』発売記念 ミニライブ&握手会@タワーレコード 渋谷店 B1「CUTUP STUDIO

(1)18:00〜  (2)19:30〜


タワレコ渋谷店なう。
スマ。


階段に並びちう。




スマ現場も女性や若いヲタが増えたなぁ。




18時30分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.新・日本のすすめ!
MC
2.ヤッタルチャン
3.好きよ、純情反抗期。
4.私の心
MC
5.新しい私になれ!


衣装は新私衣装!


でも、ステージが低くてほとんど見えない(>_<)
この会場はホントダメだなぁ…


ほぼモニターに食い付いてましたが何か(笑)


かにょんは元気になったようだ。


ただ、かわりにあやちょの歌がかなり不安定だった。


私の心を歌ってくれたのは超ラッキーだったが、
万全のパフォーマンスとは言えなかった。
でも、やっぱ名曲だよ。



握手
めいめい
かにょん
かななん
りなぷ〜
タケちゃん
あやちょ
の順


ステージではなく、出口付近のバーカウンターでやって、
そのまま退場するシステム。



握手けっこう低速だった。
開場時間オーバーしてます。




20時03分
2回目、ライブ終了〜!


セットリスト

1.新・日本のすすめ!
MC
2.ヤッタルチャン
3.大人の途中
4.さよなら さよなら さよなら
MC
5.新しい私になれ!


握手
めいめい
りなぷ〜
かななん
かにょん
タケちゃん
あやちょ
の順



2部はCDが完売したということで、
急遽ユーストリーム中継することになった。


新私衣装が想像以上にいい。
特にタケちゃんがいい。
あかり、可愛いよ、あかり。