アンジュルム『大器晩成/乙女の逆襲』発売記念ミニライブ&握手会@東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージ

(1)11:30〜
(2)14:00〜


ラクーアなう。
けっこう並んでるなぁ。


優先エリアは諦めたほうがいいな。


握手券だけゲットできればいいや。
別に観覧は後ろからでもいいし。



9時00分
まもなくCD販売開始。



なかなか列が進まない。
購入待機列は、まだまだ伸びるてるのに。


スマ時代には考えられない集客になるかも。
これで雨さえ降らなければ。
いまはまだ降ってないんだけどね。



噴水広場と違って、握手券購入枚数制限がないらしい。
さっきからずっと、遅々として列が進まない。



1時間経過。
寒くなってきた。


開始までにこの列がはけるのか、
心配になってきた。
まあ、その前に売り切れるだろうが。



ようやく2階から地上に降りだぞ!




10時32分
ようやく握手券ゲット!!



とりあえず飯だ。
腹ペコだ。



時間になったがまだ始まらないな。
まだかな。



36分
前説始まった。


セットリスト

1.大器晩成
MC
自己紹介
2.寒いね。
3.「良い奴」[
MC
落ち葉が飛んできて驚くタケちゃん
4.乙女の逆襲
5.大器晩成



12時05分
ライブ終了〜!


MCの途中から、ポツポツ雨が降ってきましたね。


2回目は厳しいかな。



握手会


あやちょ
かにょん
かななん
タケちゃん
りなぷ〜
めいめい
りかこ
あいあい
むろたん
の順。



13時00分
握手会への新規入場締め切り。
あとは、ループのみ。



あやちょと3期メンの握手対応力は素晴らしい。


タケちゃんちょっとお疲れか(寒いの苦手だっけ?)


まあ、雨が本降りになってきて、
寒さも厳しくなってきたので
長時間握手はきつかろう(こっちは一瞬勝負だけど)。



13時08分
握手会終了〜!



このあと、楽屋でケンタッキーかな。
(スタッフが買って裏に入るとこ目撃したので)



優先エリア呼び出し1000番まであるのか。
雨合羽もってくれば中に入れましたね。



セットリスト

1.大器晩成
MC
自己紹介
2.ええか!?
3.有頂天LOVE
MC
4.乙女の逆襲
5.大器晩成



14時28分
ライブ終了〜!


ささっと握手して、一回家に帰ろ。



あやちょ
りかこ
りなぷ〜
むろたん
かにょん
あいあい
かななん
タケちゃん
めいめい
の順かな?


雨と植木とオブジェのせいで、
2階からはよく判別できない。


下に降りて間違ってたら訂正します。



1部の時よりスマイル2割増しだったぞ。
さっきは、腹へってたのかなぁ?