スマイレージ『ええか!?/「良い奴」』発売記念 ミニライブ&握手会@川崎 CLUB CITTA’

(1)18:00〜
(2)19:45〜



川崎なう。
スマ。


今日はかりん&あーりーBDイベやら、
10期写真集イベなどもあったが、
迷わずスマを選びました。
(まあ、一番単価が安いからという説もありますが…笑)




チッタでかいからな…
半分埋まったくらいかな。



18時38分
ライブ終了〜!


スマイレージ最高だったよ!


少し見ない間に、ナルチカとか秋ツアーで
さらに実力を付けたようだ。


今日はステージも広いし、
音響もいいから高まった〜!


セットリスト

1.私、ちょいとカワイイ裏番長
MC
自己紹介
近況報告
2.「良い奴」
3.大人の途中
4.ヤッタルチャン
MC
告知
5.ええか!?



握手はロビーにて。


りなぷ〜が喉の調子が良くないということで、
マスクをしての参加。



握手は
りなぷ〜
かにょん
タケちゃん
かななん
あやちょ
めいめい
の順。


ハロー基準でいえば低速だった。
一会話は出来ました。
まあ、話すことないから困るんだけども(苦笑)



2回目。
かなり人増えたなぁ〜


まあ、時間的にこのくらいじゃないと
勤め人には厳しいよね。



20時20分
ライブ終了〜!


あ〜楽しかった!
(歌は1部のほうが良かった)


あやちょが可愛すぎてつらい。


他のメンバーもみんな可愛いんだけど。
(りなぷ〜が三つ編みに髪型変えてた)



セットリスト

1.私、ちょいとカワイイ裏番長
MC
自己紹介
近況報告
2.「良い奴」
3.ねぇ先輩
4.涙 GIRL
MC
告知
5.ええか!?



握手会


りなぷ〜
あやちょ
かにょん
かななん
タケちゃん
めいめい
の順。


毎回このくらいのスピードだったら、
リピーターも増えるのにな。
(あ、ループを推奨してるわけじゃなくて、
またイベントに来ようって人が増えるって意味)