アンジュルム『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』発売記念ミニライブ&握手会@ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場

(1)12:30〜
(2)14:45〜
(3)17:00〜


ららぽーと船橋なう。


実は今日明日、アプガもリリイベやるんですね。
そっちもちょっと気になったが、
当初の予定どおりアンジュルムに。


せっきー、小夏っちゃん24時間お疲れ様でした!(トータルで10分くらいは視聴した)



11時20分
整理券受け取り完了〜!
(予約・配送受け取り)


1回目が一番番号がいい。




11時40分
リハーサル終了〜!


サリーちゃん衣装で、
臥薪嘗胆と七転び八起き。
フルではなく途中まで。



優先エリア呼び出し終了。
550くらいまで番号出してる感じか。



13時05分
ライブ終了〜!


セットリスト(1回目)

1.臥薪嘗胆
MC
りかこ、かななん
ふなっしーのモノマネ
自己紹介
2.有頂天LOVE
3.魔法使いサリー
4.大器晩成
MC
新曲について
告知
5.七転び八起き



あやちょ
かにょん
りなぷ〜
かななん
めいめい
タケちゃん
むろたん
あいあい
りかこ
の順。


あやちょが最初だったので、
あやちょと一番話せた。
あとは、流されにのって。
でも、そこまでひどい剥がしではなかったかな。


出口で、水戸ご当地アイドルの子からチラシもらった。
ファンなので、水戸から見にきたそうです。
かにょん推しだそうです。




13時32分
握手会終了〜!


水戸ご当地アイドル(仮)の子はふたりいて、
スタッフといっしょに来たみたいだ。



二回目入場なう。


262番だったので、
女限の後ろあたりにポジショニング。


開始直前にステージに、
ポスターが貼られる。
(大器晩成のだけど)



15時20分
ライブ終了〜!

1.七転び八起き
MC
自己紹介
2.エイティーンエモーション
3.魔法使いサリー
4.乙女の逆襲
MC
新曲について
告知
5.臥薪嘗胆



あやちょ
かにょん
りなぷ〜
かななん
タケちゃん
めいめい
むろたん
あいあい
りかこ
の順。



15時54分
握手会終了〜!


ライブが終わって、
髪をうしろでまとめた(編んだ)あやちょが、
激きゃわ〜!



3回目が一番番号が悪いので、
エリア後方でまったり観覧します。


と言うことで、腹ごしらえ。


でも、どの店もめちゃ混んでるので、
コンビニ飯ですます。



17時37分
ライブ終了〜!

1.魔法使いサリー
MC
自己紹介
2.ヤッタルチャン
3.臥薪嘗胆
4.大器晩成
MC
新曲について
告知
5.七転び八起き



あやちょ
かにょん
かななん
りなぷ〜
めいめい
タケちゃん
むろたん
あいあい
りかこ
の順。



18時21分
握手会終了〜!


むろたん推しだが、
あやちょとの会話が一番楽しい。


というか、
それ以外のメンバー(かにょんから2期メンの間)と話すことがないので、
自然と対応も空疎というか、
塩というか(苦笑)