さんみゅ〜LIVE2013 定期公演 第3弾@初台 The DOORS   2部 「さんみゅ〜LIVE 2013-〜いい色の日!〜あなたをさんみゅ〜色に染めます♡-」担当:ともきょん(京極友香

OPEN 17:00/START 17:30


19時23分
二部ライブ終了〜!


ともきょんプロデュースは、ダンスメインだった。


ラストはメンバーみんなの顔に落書き。
これでチェキは貴重かも。



セットリスト

京極“六段”友香 書道披露
(顔色吐息ハァ〜)


ダンスパフォーマンス(ともきょん)
1.目覚めよ!乙女
2.Secret Blue Memories
3.ほほにキスして(帽子をかぶって)
MC
4.駆け抜けろ!青春
5.夢冒険
6.くちびるNetwork
スクリーン登場
・NO MORE ライブ泥棒
・タンゴ(映像の男役とうまくからめて)
ザ・ベストテン
・Gee 京極時代(少女時代のパロディ)
7.これが愛なんだ
MC
8.前にススメ!
9.Thank you for the music
10.みんなの太陽


アンコール(さんみゅ〜&ともきょんコール)
ダンパフォーマンス(イスを使ったセクシーなやつ)ともきょん
まみりんによるダンス無茶ぶり
れいちゃむ・みっすーも合流し、無茶ぶりプチドッキリ
EN1.Live a Live!〜愛があれば大丈夫〜
MC
一言あいさつ(無茶ぶりダンスの続き)
EN2.これが愛なんだ
EN3.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
みんなの顔にカラフルにペンで落書き