きのう突然の卒業発表をしたさんみゅ〜のともきょん。


☆ファンの皆さんへ。ともきょん☆
http://ameblo.jp/sunmyu/entry-11965471788.html


いくら前向きではあってもこういった卒業を受け入れなければならないのが、
推しとして一番つらいですね。


もちろん、将来ダンサーとして大願成就してくれれば嬉しいのですが、
実際的には会えなくなる(そういう機会が圧倒的に少なくなる)わけですからね。


そういう推しの卒業(もしくはグループの解散)というのは、
ドルヲタを長くやっていくつも経験してきましたが、
何回経験しても慣れないものですね。


そういうリスクを回避するためにも、単推しではなく
幅広くDDをやっているという側面もあるのですが、
それででもやっぱりDDにも優先順位はありますからね。


卒業しても、ともきょん個人として応援していきたいですし、
もちろんともきょんがいなくなっても、
これまでどおりさんみゅ〜の応援もしてゆくつもりです。