さんみゅ〜「初雪のシンフォニー」発売記念予約イベント〜積もる想いと恋のシンフォニー〜@ららぽーと横浜 1F セントラルガーデンステージ

(1)13:00〜
(2)15:30〜
 


菊名なう。


横浜線が人身事故で小机までの折り返し運転。
時間までに着かないな。


雨も降って来たし、
こりゃ今日の計画は失敗だったなぁ…



13時13分
ようやく運転再開した。


鴨居までいってくれるのは良いのだが、
着いたらもうライブは終わってるだろうな。



13時43分
さんみゅ〜ライブ終了〜!


着いたら夢のしっぽ歌ってるとこだった。


MC挟んで、最後の曲が初雪のシンフォニー。


まさか、2曲聴けるとは思わなかった。
開演遅らせたのかな?


雨も大丈夫だったので、
横浜まで出てきた甲斐がありました。



握手


みっすー
せにゃん
やぁちゃん
あやな
はるるん
まみりん
れいちゃむ
ともきょん


ほぼいつもの順かな。



14時01分
握手会終了〜!



一応優先エリア設定はあるものの、
最前2列が埋まるくらいで、すぐフリー開放されるので、
あんまり関係ない。



15時27分
リハ終了〜


月夜のアイラブユー前半ちょっとと、
僕らの未来地図。


しかし、ときどきマイクに変な音が入るなど混線?模様。



16時01分
2部ライブ終了〜!


セットリスト

1.Live a Live!〜愛があれば大丈夫〜
2.ほほにキスして
MC
自己紹介
3.初雪のシンフォニー
MC
4.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
5.僕らの未来地図
告知



16時26分
握手会終了〜!


握手順は同じでした。