スマイレージ『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』発売記念 ミニライブ&握手会@池袋東武百貨店 8F 屋上「スカイデッキ広場」

(1)18:00〜


池袋東武百貨店なう。
スマ。


昨日のチッタ川崎は遠さゆえ回避してしまいましたが、
聞くところによるとあやちょの声が出なくなったようです。


おととい渋谷で握手した時、
「ノド大丈夫?」って訊いたら、
「大丈夫だよ!」って全然ケロッとしてたので大したことないと思ってたら、
悪化してしまったようだ。
にょん様も完治というわけではなさそう)


週末までまだリリイベが続くので、
これ以上悪くならないことを祈る。



雨は降っていないが風が強い。


アイドルっぽい集団が見に来てる?



かにょん欠席か!!
5人でのパフォーマンス。



かにょんいなかったけど、
めいめい頑張っててすごい良かった!


セットリスト

1.新・日本のすすめ!
MC
2.新しい私になれ!
3.チョトマテクダサイ!
4.夢見る 15歳
MC
5.ヤッタルチャン


衣装はヤッタルチャン
ヤッタルチャンでかななんのセリフに合いの手(コール)を入れる練習した。
さらに楽しくなった。




これから渋谷に移動してラベンダー。
(単体で見るのは初か)