スマイレージ『ドットビキニ』発売記念ミニライブ&握手会@東武百貨店池袋店 8F屋上「スカイデッキ広場」

(1)13:00〜



池袋東武なう。
とりあえず1回目と3回目は確保した。


2回目の時間は、中野に行く。


本当は娘。は夜のチケットを取りたかった。
そうすればスマを3回見てから、中野に行けた。
しかし、都合により昼のチケしかとれなかったので、
池袋→中野→池袋
というコースを選択することとなった。



女性エリア。
全体の5分の1から4分の1を占める勢い。




13時37分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.チョトマテクダサイ!
MC
2.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
3.タチアガール
4.有頂天LOVE
MC
5.ドットビキニ


暑さのためか新規客が多かったのか分からないが、
盛り上がりは少な目。


音量規制なのか音が小さかったのもあるかもしれない。



握手
上手より
めいめい
あやちょ
タケちゃん
かにょん
りなぷー
かななん
の順。



14時25分
握手会終了〜!


最近、あやちょ推し宣言をしたばかりだが、
なんかりなぷ〜推しになびきそうだ。


あやちょには(かにょんはもっとだが)、
本推しかそうじゃないか見透かされてるような気がする。


まあ、もともとスマはハコ推しだけどもさ。
糞DDだけどもさ。


りなぷ〜は最近さらに顔が丸くなって、
ぷにぷに好きにはたまらない魅力を発揮している。


3回目はりなぷ〜推し宣言しようかしら。