スマイレージ『ドットビキニ』発売記念ミニライブ&握手会@東武百貨店池袋店 8F屋上「スカイデッキ広場」

(3)18:00〜


池袋東武なう。
3回目には間に合った。




18時33分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.オトナになるって難しい!!!
MC
2.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
3.夢見る15歳
4.ぁまのじゃく
MC
(つなぎ役 りなぷ〜)
5.ドットビキニ


りなぷ〜がじゃんけんで負けて、
ビキニの衣装に着替える間のつなぎMCをやった。
(2回目はめいめいだったらしい)


いやあ、このりなぷ〜話がテキトーというかなんというか
自由すぎた。
何話したらいいですかと、ヲタにリクエストを求めるも、
それには一切答えずw(ものまねとか)
ププちゃん(愛犬)の話しだしたり、
クラス替えの話とかしてました。
(1年前のクラスが相当によかったみたいです)
今のクラスでは、修学旅行で歌う?曲を
自分の知らない曲に決められてしまってヘコんでいるようです。


全員戻ってきて、めいめいだったかな?が、
わあ、満月みえたと喜ぶ。


このときは、ただの月にしか見えなかったのでなんとも思わなかったが、
実は14%も大きく見えるスーパームーンだったらしい(後で知った)



握手
上手より
めいめい
かにょん
タケちゃん
りなぷー
かななん
あやちょ
の順。



19時17分
握手会終了〜!


今日の感想。
ゴールデンウイーク連日のイベント疲れで、
正直手を抜いてる感は否めなかった。


3回目はセットリストがセットリストなだけに、
初期スマの偉大さを痛感しないわけにはいかなかった。


まあ、それを言ったところで仕方がないんだが。


頑張ろう、スマイレージ