Juice=Juice『天まで登れ!』発売記念イベント〜Juice=Juice 聖地池袋サンシャイン噴水広場1stイベント〜@池袋サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場

出演者 Juice=Juice、ハロプロ研修生選抜メンバー(田辺奈菜美浜浦彩乃室田瑞希佐々木莉佳子)スッペシャルMC Berryz工房 嗣永桃子(ももち)
17:30〜   


池袋サンシャイン噴水広場なう。
ジュースジュース。


CD完売かぁ〜


雨が降ってなかったら朝から並んだんだけど、
雨降ってたから止めました。


ま、別に握手はいっか。



CDは別に完売したわけじゃなくて、
ライブが終わったらまた売るのか?


まあ、それなら買えたら買おう。



平日の早い時間なのに、
1階(B1)から4階までけっこう埋まってるなぁ〜



リハ
天まで一番だけ。



18時10分
ライブ終了〜!


これから取材。
メジャーデビュー発表あったので、
かなりの数の報道陣いる。



新曲(メジャーデビュー曲)の予約受付も始まったが、
握手までしている時間はないので、
ここらで帰ります。


やっぱジュースジュースだなぁ〜!



セットリスト

MC
ももち登場
Juice=Juice 自己紹介(憧れのハローの先輩とともに)
1.私が言う前に抱きしめなきゃね!
2.五月雨美女がさ乱れる
MC
ももち つかぽん合流
天まで登れ歌う前に、天の声をどうぞ!
つんく♂重大発表
この夏に「ロマンスの途中」という曲でメジャデビューします!
リーダーに宮崎由加­、サブリーダーに金澤朋子を指名。
3.天まで登れ!(with ハロプロ研修生


囲み取材


握手会


つかぽんケガのためライブはお休み、
MCと握手会には参加しました。


1と2はショートだったような気がする。


参考映像:
Juice=Juice : ハロプロ研修生ユニットがメジャーデビュー決定 宮崎がリーダー就任(毎日新聞デジタル)


いつもいつもマイニチさんは仕事がはやい!



リーダー就任が発表されたときの、
「無理無理無理」って表情で泣きだしたゆかにゃんが
もう可愛すぎて可愛すぎて(*^_^*)


J=Jでは暫定さゆべぇ推しだったけど、
真野ちゃんのダックダンサーをしてた頃から一番見てきてるし)
だんだん、ゆかにゃん推しになびきそう。
てか、今一番お嫁さんにしたいアイドル。
てか、私が言う前に抱きしめたい(上手い!くないか)


ゆかにゃん〜〜



いやあ、それにしても
かりんちゃんのアイドルオーラはスゴいし、
あーりーの美人さん度はハンパない。
つかぽんも元気そうで良かった。
かなともさんもサブリーダー就任おめでとう。
J=J、かなり強力な布陣です。


さらに、ハロプロ研修生選抜メンバーがまた逸材ぞろい。
たなぴょん、はまちゃん大佐、むろたん、りかこ。
今後が楽しみでなりません。
あっしは、むろたん推しかな。


むろたん、かわいいよ、むろたん。
(きのうがむろたんの誕生日だったみたいだ、おめでとう!)