Juice=Juice 『背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は』 発売記念ミニライブ&握手会@池袋サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場

17:30〜


池袋サンシャイン噴水広場なう。
J=J。


15分前だが、
まだ優勢エリアに人誘導中。


カメラあるし、
舞台上になんかセッティングしてあるし(いまは幕で隠してある)、
余興的ことやりそうだ。



これからリハ。
伊達じゃないよ。


やっぱりかりんちゃんはただ者ではないな。
さゆべぇ、かなとももいい。




司会のアラケン登場。




18時23分
ライブ終了〜!


いやぁ、良かった!


セットリスト

1.背伸び
MC
自己紹介
バーテンダーショー
ジュースで乾杯
2.私が言う前に抱きしめなきゃね
3.五月雨美女がさ乱れる
4.裸の裸の裸のKISS
MC
5.伊達じゃないよ うちの人生は

途中、ジュースで乾杯するくだりで、
美人バーテンダーさんが登場して、
いろいろ技を見せながらカクテルジュースを作ったりしたんだが、
背が低い人だったので、
ショーはほとんど見えず。
あとで、動画あがるだろうからそっちでチェックだな。


このあと、囲み取材。



ヤバイ、まみりんとせにゃん発見してしまった!


http://ameblo.jp/sunmyu/entry-11933533480.html(まみりんブログ)
http://ameblo.jp/sunmyu/entry-11933536277.html(せにゃんブログ)



握手会


ハロプロは相変わらずビニール袋方式なのね。



一言話しかけることはできるけど、
まあ、基本高速だよね。