ハロ!ステ#293を見る

【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈笠原桃奈

www.youtube.com

 

 ○

 

新体制発表

新メンバー加入は、意外でした。

 

てっきりリーダー・サブリーダーの

発表だけだと思ってましたから。

(アンジュルムみたいに)

 

ジュースもだんだん大人数化の道をたどってゆくのかと思うと

あまり素直には喜べませんが、

ハロプロはもうこの沼からは抜け出せないでしょうね。

 

今後も少数精鋭・いわんやソロアイドルを

ハロプロには期待はできそうもありません。

(せめて、こぶしくらいは・・・)

 

ということで、いままでどおり

ゆるやかに箱推ししていくことになりそうです。

 

 

研修生で有力なのは、

先の実力診断テストで優勝した松永里愛ちゃんだが、

あっしがイチバンデビューさせたいのは北研の工藤由愛ちゃん。

(でも、ゆめちゃんはジュース向きではないし、

入ったらまなかんとキャラがかぶりそう。

個人的にはアンジュ希望)

 

里愛ちゃんは娘。も欲しがるだろうが、

娘。にやはり北研の石栗ちゃんがしっくり来る。

 

果たしていったい誰なのか。

 

明日の発表が待ち遠しい。