Juice=Juice ファーストライブツアー2015 〜Special Juice〜@中野サンプラザ

チャレンジアクト:ハロプロ研修生一岡伶奈岸本ゆめの新沼希空船木結浅倉樹々・堀江葵月)
オープニングアクトカントリー・ガールズこぶしファクトリー
開場13:30  開演14:30


中野サンプラザなう。


ルーチェがチラシ配ってた。



ハロコン行かなくなってからかなり経つので、
中野にくるのも久しぶりである。


やっぱり、早めに来て並ばないと、
グッズ列も入場列も長くてダメだね。



入場列の進みは速くてよい。


こぶしの広瀬さん、
足の怪我のため本日の公演欠席。



4列目だけど、
いちばん端っこだったぁ(((^_^;)


これは、常に横から眺めるような感じだな。
スクリーンは完全に見切れる。


グッズは研修生グッズが欲しかったのだが、
売っていないようなので諦めよう。



14時25分
オープニングアクト終了〜!


こぶし
念には念


カンガル
恋泥棒
MC
愛おしくってごめんね


こぶしメンバー
みんなかなり歌いける。
れいれいと、みなみなが頑張っていた。


カンガル
可愛い〜!



16時21分
昼公演終了〜!


J=Jの曲はそこまで深く聴き込んでいないので、
あっしには持ち曲よりもカバー曲が、
胸に響いた。


メロンのあの曲とか、
もうジュースのオハコとなっている
マジックオブラブ
などである。
(さゆべぇ、さらにパワーアップ!)


歌えるメンバーがそろっているので、
(ミュージカルやライブハウスツアーを経て、
ゆかにゃんやあーりーも立派な歌唱メン)
アイドルアイドルした曲よりも、
バラードっぽい曲のほうがいまのJ=Jの魅力を
最大限に引き出せると感じた。


そういう点でも、
アンコールで歌ったアルバム収録曲は、
超絶いい曲だった。


強烈な推しがいないので(しいて言えばゆかにゃん推し)、
優先順位的には下がってしまうのだが、
ものすごく心に届く歌を歌ってくれるので、
今後、コンサートをやるなら、
出来ればホールで座ってじっくり聴きたいと感じました。


セットリスト

オープニングアクト
こぶしファクトリー
OA1.念には念


カントリー・ガールズ
OA2.恋泥棒
MC
OA3.愛おしくってごめんね



オープニングVTR
1.ロマンスの途中
2.選ばれし私達
MC
自己紹介
4曲続けてどうぞ
3.背伸び
4.ブラックバタフライ
(銀色の衣装のうえを脱ぐ)
5.イジワルしないで抱きしめてよ
6.裸の裸の裸のKISS
MC
ツアーの思い出トーク
かなとも 7月1日のさいたまのライブで
BDとか凱旋とかお祝いないからねとマネに言われて
「なんてこというんだろうこの人」と思ったが、
本番、サプライズで赤いペンライトやケーキが登場して
本当にうれしかった。
さゆべぇ「あの冷血なともが、泣いてる!って思って」ww

さゆべぇ 4月21日の佐賀公演でBDサプライズがあったんだけど、
マジックオブラブで最後みんなが抱きついてくれました。
でも、かなともだけ気付かずにひとりで手を振っている面白い映像がこちらです。
(映像流れる)

ご当地ジュースで乾杯。
開運ジュースだそうです。
7.チクタク 私の旬
8.初めてを経験中

チャレンジアクト
ハロプロ研修生
9.Say! Hello!
MC
自己紹介
10.「アイドルはロボット」って昭和の話ね

11.風に吹かれて
12.Ca va? Ca va?(+研修生)
13.香水
MC
会場煽り
ブルーの衣装のうえ脱ぐ
14.伊達じゃないよ うちの人生は
15.私が言う前に抱きしめなきゃね
16.五月雨美女がさ乱れる
17.Magic of Love
18.アレコレしたい!(+こぶし・研修生)


アンコール(ジュースもう一杯!)
EN1.天まで登れ!(+こぶし・研修生)
EN2.続いていくSTORY
MC
アルバム収録の新曲でした!
EN3.Wonderful World(+こぶし・研修生)


こぶしもカンガルも研修生も見れたので満足。
上手が舟木ちゃんサイドだったので、
舟木ちゃんしか見ていなかったのは内緒で。


かなともかっこよかったので、
こんどまみりんに自慢しよう。