Dorothy Little Happy Newシングル「colorful life」リリース記念イベント@タワーレコード新宿店7Fイベントスペース

18:30〜


タワレコ新宿店なう。
ドロシー。


今日はみもちゃんの17歳の誕生日当日。
こんな日に直接お祝いできるとはなんと幸せか。


30分前だが、観覧スペースはほとんど埋まってる。



15分前
リハ一曲。


今日は時間制限があるため、
特典会は20時で切り、
場所を渋谷に移して続きをやるとのこと。
(特典券は新宿店のもののみ有効。
 CDは現地では売っていないので注意)



ライブ終了〜!


ドロシー最高!



すごい人だ。
たぶん絶対券捌けないな。


チキパの担当の兄ちゃんいるな。
同じエイベックスなので駆り出されたか。



とりあえずみもりとは握手できたので
渋谷に行かずにすんだ。


直接おめでとう言えたので満足。



セットリスト

1.colorful life
MC
自己紹介
ハッピーバースデー合唱
ファンよりケーキ、お花、アルバムの贈呈
みもり挨拶
2.諦めないで
3.Dear My Friend
MC
4.どこか連れていって
5.set yourself free



特典会


ファン有志の方が配ってくれたシリコンバンド。