「息子の初恋は続く…」
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11428115518.htmlつんく♂ブログ)


ついに真野ちゃん本人にプレゼントを渡したらしい。
4歳のくせに生意気な。
さすが名プロデューサー息子だ。
見る目があるな。


うらやましい。


てか、このブログに気付いてれば、
きのうの真野ちゃんとの握手会でネタにできたのに。
つんく♂さんもうちょっと早めにアップしてほしかったわ。


「4歳の息子の恋。」
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11418940588.htmlつんく♂ブログ)


ママ(つんく♂さんの奥さん)は、真野ちゃんに嫉妬しているそうですw
真野ちゃんも罪な女やなあ〜〜



はやく「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」(長っ!)
見に行かなきゃな。
なでしこ(変身前)も前作より多めにアクションしているらしい。



23日のFCイベントは、当日券(予約販売)がでるみたいだ。
まあ、あっしはもうチケも届いているんだけど。
というか、真野サンタへのお願いを何にしようか迷う。
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=3961


〆切りまでに考えて、忘れないでちゃんと送らないとな。