つんくボーイのリアルボーイ(4歳半)がマノフレになったらしい。


ツイッターより

tsunkuboy:
息子(4歳半)が完全に真野えりなに恋してしまった件。



erina_mano:
こないだのお手紙すごく嬉しかったです\(^o^)/似顔絵♪


tsunkuboy:
実はまた新たに作ったboxを預かっているのだ。てか、地方かな?舞台。


erina_mano:
また作ってくれたんですか?\(//∇//)\今大阪に来てます!東京帰る楽しみができました!


tsunkuboy:
そうなんよ。ゴミばっかり増えてすまんね。


erina_mano
ゴミだなんて(´Д` )一生懸命手作りしてくれたものは1番愛情がこもってますよ(^ ^)

真野ちゃんは老若男女を問わず、
誰をもメロメロにしてしまう魅力がありますね。


最近、宮澤佐江ちゃんとも急速に親しくなっている模様。
http://ameblo.jp/manoerina-official/entry-11392278191.html
http://ameblo.jp/manoerina-official/entry-11389041314.html


キバコの会の面々
http://ameblo.jp/manoerina-official/entry-11388193649.html