真野恵里菜「NEXT MY SELF」発売記念ミニライブ&握手会@トレッサ横浜 南棟センターガーデン

出演者:真野恵里菜ハロプロ研修生選抜(田辺奈菜美吉橋くるみ
(1)11:30〜
(2)14:00〜 
(3)16:30〜


トレッサ横浜なう。
真野ちゃん


昨日はグズっていた天気も、
今日は雲ひとつない快晴。
気温も暖かい。


東横線から富士山がキレイに見えた。


今日は階段の上でやるんだ!


ただいまリハーサル中。




11時57分
ライブ1回目終了〜!


セットリスト

1.Song for the DATE
2.ごめん、話したかっただけ
MC
3.ドキドキベイビー(BD ななみん・くるみん)
告知
4.NEXT MY SELF

思ったより暖かいので1回目の握手は、
別室ではなく外でやることになった。



握手


ななみん
くるみん
真野ちゃん



12時43分
握手会終了〜!




14時。
2回目がもうすぐはじまる。


階段ステージの最大の欠点、太陽の逆光直射が厳しい。



14時26分
ライブ2回目終了〜!


セットリスト

1.黄昏交差点
2.天気予報があたったら(BD ななみん・くるみん)
MC
3.お願いだから…(BD ななみん・くるみん)
告知
4.NEXT MY SELF

ものすごく暑い(≧ヘ≦)



2回目も握手会は外で行われることになった。


くるみん
ななみん
真野ちゃんの順


くるみん・ななみんにガッツきすぎて、
真野ちゃんで言おうとしてた台詞が飛んじゃって、
頭真っ白になってアワワなってしまう失態。


これはあっしが悪いんじゃない!
くるみんやななみんが悪いんだからね!


許して、真野ちゃんm(_ _)m




15時13分
2回目握手会終了〜!



17時03分
ライブ3回目終了〜!


セットリスト

1.Love & Peace = パラダイス
2.Song for the DATE
MC
3.青春のセレナーデ(BD ななみん・くるみん)
4.元気者で行こう!(BD ななみん・くるみん)
告知
5.NEXT MY SELF

Song for the DATEで感極まって涙ぐむ真野ちゃん


リリイベもこういう形で行われるのは今日が最後になる。


クリスマスツリーのイルミネーションが点灯しとてもキレイだった。



握手会は日が落ちて寒くなって来たので、
当初予定の室内で行われる。



ラストは1枚買い増して2周。


さっきの失敗を繰り返さないよう心を鬼にして、
ななみん、くるみんはサラッと挨拶。


真野ちゃんにはキチンと伝えたいことを言えました。


このあとお台場に行く手もあったが、
時間も間に合わないし、
真野ちゃんで満足したので本日はここまで!




18時11分
CD販売終了〜


完売はしなかったが、
1回で800番近く番号呼ばれてるので、
3回で2000くらいは売ってるように思う。