私立恵比寿中学 ウィンターデフスター極上ツアー 真山りか生誕祭 〜中学生全学年補完計画〜@ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ

13:30 OPEN / 14:00 START



柏の葉なう。
エビ。



すごい人!
大階段にビッシリ!


手すりまで埋め尽くされてる。


いつの間にこんな大人気になったんだ?





14時57分
ライブ終了〜!


エビ中
予約なので追加発券することも可能だが、
終わらなくなってしまうので規定枚数で終了とのこと。


ほとんど人垣で見えなかったが
最後の挨拶は見れた。


全員制服。


みんな可愛いけど、さらに五割り増し可愛く見える。


制服でライブは初めてとのこと。
(福家イベではあるらしい)


エビ中は楽曲がいいなあ。
もっともアイドルらしさを体現したグループがエビと言えるかもしれない。


アイドルの必要条件である可愛さと楽曲の良さを兼ね備えている。


もちろん生歌。


ももクロといい、その妹分のエビといい
スタダの運営のうまさには舌を巻く。



セットリスト

1.頑張ってる途中
2.ダイビング
MC
(自己紹介)
3.仮契約のシンデレラ
4.えびぞりダイアモンド!!
MC
(真山王決定クイズ)
5.残酷な天使のテーゼ(真山ソロ)
6.梅
7.永遠に中学生


握手&撮影会