スマイレージ『寒いね。』発売記念 ミニライブ&握手会@MEGA WEB トヨタ シティショウケース1F MEGAステージ

(1)12:30〜  (2)15:30〜  (3)18:00〜


お台場なう。
スマ@MEGA WEB


とりあえずCDは3枚購入。





寒いね。 (通常盤)

寒いね。 (通常盤)





リハ始まった。



リハ終わった。
寒いね。をフルで1曲。




13時05分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.私、ちょいとカワイイ裏番長
MC
(自己紹介)
2.寒いね。(ショートVer.)
3.夢見る15歳
4.同じ時給で働く友達の美人ママ
MC
5.寒いね。(フル)


フォトセッション


握手会

握手会

めいめい
りなぷ〜
あやちょ
かにょん
かななん
タケちゃん

タケちゃん推しを宣言してきた。


かにょんには、歌のこと褒めたら、
意外なほどの好反応を貰った!


あやちょには気まずくて
あまり話しかけられなかった(推し変したので)


りなぷ〜は普通にカワイイ。


めいめい、かななんはなかなか話すネタがないなぁ(苦笑)



最後ひとりだけものすごいループしてる人がいた。
行ったり来たりさせないで時間増やしてあげればいいのに。
(まあ、それやっちゃうと複数枚出し認めちゃうからなんだろうけど)


ヲタのすぐ横を通って退場。




スマの客層も少し変わってきたのかな?
昔からいる顔も見るけど、
なんか新規も増えたような気がする(女性もそれなりにいるし)


めいめい
レコーディング前(自宅練習中)にお母さんとケンカして、
泣きながら歌った「寒いね。」を
録音してみんなに聴かせたそうだ。
(お母さんはウチでてっちゃったけど、
30分くらいでちゃんと戻ってきたそうです)


あやちょ
昨日はものすごく寒かったんですよ(池袋東武
夜だったし。


今日は中だし、
「暑いね。」


ヲタ(シーン)


かにょん
「あやちょ、いまの反応寒かったよ〜」


ヲタ(笑)


ハロ紺の宣伝と、
トヨタの車の宣伝してました。
(なんでステージ脇に展示車が置いてあるのか理由が分かった)


かななん
水色のキャンピングカーに乗ってみんなで海に行きたい。


タケちゃん
大きい車に乗りたい。
自動ドアのやつがいい。


かにょん
車にアニメの絵とか書いたり
マイクロファイバータオルを貼り付けたい(イタ車かよ!)


あやちょはBerryz工房イタ車を見たことがあるそうだ。




明日はエールと怪トロですか。
リリカルスクールもある。


選択肢に加えておこう。




2回目
入場開始。




16時04分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.私、ちょいとカワイイ裏番長
MC
(自己紹介)
2.寒いね。(ショートVer.)
3. 好きよ、純情反抗期。
4.有頂天LOVE
MC
5.寒いね。(フル)


握手会

MVの話から各メンバーのクセの話になって、
けっこう面白かった。



握手会


めいめい
あやちょ
タケちゃん
かななん
りなぷ〜
かにょん


2部、人増えたなぁ



あやちょ、タケちゃんに集中しすぎて、
そのあとのかななん、りなぷ〜、かにょんでアワワなって、
剥がされるまえに自分から流れてしまう体たらく。
弱いなぁ…



今度はルーパーふたりかよ。



16時54分
握手会終了〜!



3部
入場開始


優先エリアに入ってもどうせ見えないので、
無銭スペースで広々見ることにする。


モニターがあるのでそちらを鑑賞する。



18時31分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.私、ちょいとカワイイ裏番長
MC
(自己紹介)
2.寒いね。(ショートVer.)
3.ショートカット
4.スキちゃん
MC
5.寒いね。(フル)


握手会


後ろのほうが良く見えたわ(笑)
軽く踊れたので楽しかった。




握手会


めいめい
かななん
かにょん
あやちょ
りなぷ〜
タケちゃん

3回目は割と上手く話せた。
といってもかにょんとあやちょにターゲットを絞ったからだが。


タケちゃん推しに傾いたばかりだが、
やっぱりあやちょに目がいってしまう。
センター推し属性の悲しい性。


でも、タケちゃんにもそこそこは認知貰えたかなぁ?



最後は3人でグルグル回ってる。


何枚買ったんだ〜!
エンドレスすぎる。



19時30分
握手会終了〜!


お疲れ様でした。