青SHUN学園「今、ここに立って!!」発売記念イベント@タワーレコード新宿店

2回目 16:00〜(屋上ライブ)
3回目 19:00〜(7F フロアライブ)
4回目 21:00〜(7F フロアライブ)


タワレコ新宿店なう。
青SHUN学園。


今日は4回イベントがあるが、昼間は屋上で開催。
タワレコの屋上は初めてだわ。


ヲタを釣ってる楽しい現場(爆)


曰わく、青女フィッシング即売会(笑)



ノトフ氏が見に来てますね〜



ライブ終了〜!
面白すぎ〜w


最後、学園長出てきてメインで歌ってるし。
もはやアイドルは脇役〜(超爆)


屋上ならではということでオーエーオーいっしょにやって
めっちゃ楽しかったわ。



イベント内容(さっきの釣りでやったやつ)が地下っぽくていいなぁ。
ノトフ氏は推しと二人三脚。


あっしが前回見た時は青春女子学園だったが、
売れない地方アイドル色がまだ残っているようだ。



17時25分イベント二回目終了〜!


前回、可愛いなぁ〜と思って覚えていたメンバーは、
山川りなちゃんだった。


やっぱり可愛かった。



なんか5月5日にZepp ダイバーシティ
1000人集めてライブやるらしいが、
マジすか??


そんな集客力ホントにあるのだろうか?



青SHUN学園 2013/5/5 ZeppDCT 緊急告知スポットCM



青SHUN学園には男性メンバー(オカマ役?)もいるが、
スカートの下に毛むくじゃらの脚が覗いているのは
気持ちのいいものではない。


3回目は室内(7階イベントスペース)で。


山川さんの他では、
ひなたあゆむちゃんという子があっしのタイプかな。



今度は制服だ!
これは高まり〜


15分前から即売会スタート。



20時19分
第3部終了〜!



第4部は黒いセーラー襟のワンピースだ。
3部の時にチェキ撮っといて正解だった!



22時26分
お見送りハイタッチして本日のイベントすべて終了〜!


セットリスト

2部
1.スマドラ宣言!!
2.SUN☆VACATION
MC
3.手紙。
4.君がくれた想い
MC
学園長(SHUNさん)登場
5.No Make
6.開放


特典会

3部
1.タスキリレー
MC
2.青春、逢いたくて!!
3.男の娘の純情
MC
学園長(SHUNさん)登場
4.生まれてくれてありがとう
5.君がくれた想い
6.開放
メンバー紹介


特典会

4部
1.青女メドレー
2.推し増せ!!〜親友編〜
MC
3.手紙。
学園長(SHUNさん)登場
4.君がくれた想い
5.開放
6.力の限り!!!


特典会


オカマはいるは、学園長は歌い出すは、
いろいろとカルチャーショックの多い現場でした。


でも楽しかった。
「開放」のやりすぎで腰が痛くなりましたが(苦笑)
3公演ともこれやるとは思わなかった(1部から行ってたら大変だった)
おじさんに一番大事な腰の運動してからじゃないと、きついよコレ。


ノリも基本、手拍子、PPPH、オーイング、ときたまMIXという感じで、
そんなに難しくない。
初見でもすぐノレた。


とにかくライブを盛り上げようという熱い思いが伝わってくる。


イベントのほうは、全員握手・個別チェキ・+サインのコースがある。
あっしはチェキを選択。


わがままボディーとスク水は、
チェキ三枚に化けましたww


こういう現場はエビ中(まだブレイクする前)以来だったので、
これもまた楽しかった。
初めて彼女たちを見たのは青春女子学園としてで、
これもスタダ現場だったと思う。


4部では、今日持ってきていたCD600枚を完売!
即売所には、タワレコ新宿店の古木さん。
(SHUNさんにアプガヲタの古木さんと紹介されてましたw)