昨日、渋谷から家に帰ったら衝撃的なニュースが。
中野でれいなの卒業が発表されたらしい。
(来年の春ツアーで卒業)


れいなバンドのメンバーも発表されたようだ。


http://www.helloproject.com/news/1211181600_reina.htmlハロプロ公式コメント)
http://www.reinaband.com/(れいなバンド公式)


れいなバンドのオーディションをやった時点で
卒業フラグが立ったのではないかといわれていたが、
裏をかいてあっしは先にさゆが卒業するのではないかと予想した。


深読みしすぎたようだ。
卒業はいつか訪れるものなので
驚いたといえば驚いたが、ショックというものはない。
早いか遅いか、その時期が問題なだけだ。


れいなが抜けたら、歌の柱がいなくなってしまうが、
そこはりほりほと、ルーキーさくらちゃんに期待ということだろう。


歌もダンスも、9期・10期の成長が思いのほか著しいので、
れいなも卒業させてよかろうとの判断かな。


とりあえず、れいな最後となる春紺が楽しみなのは言うまでもない。
卒紺はどこかな?
ハローも卒紺以外では大きなハコでできなくなっているので、
れいなクラスならドカンとブチ上げてほしいな。




田中れいなバンドメンバー発表! モーニング娘。毎日新聞デジタル)

ヲタから「ちっちゃい!ちっちゃい!」という声が飛ぶところが笑うwww


田中れいな卒業発表! モーニング娘。毎日新聞デジタル)



田中れいな、来春モー娘。卒業時(時事通信