さんみゅ〜LIVE2015 純白行脚〜夏〜@山野ホール

二部 17:00OPEN/17:30START



19時32分
まさかのダブルアンコールで、
感動の中、ライブ終了〜!



セットリスト
二部

影アナ
あやな→全員


1.恋はパノラマ
2.Live a Live!〜愛があれば大丈夫〜
MC
自己紹介
3.目覚めよ!乙女
4.Cherry on top
5.午前零時〜偽りのLove〜
MC
アコースティックコーナー
キーボード生演奏で(キーボード:吉田ひろし)
6.はじまりのメロディ
7.これが愛なんだ
MC
3人以外はける
メドレー
8.青い珊瑚礁(あやな、みっすー、れいちゃむ)
9.終わらないで、夏(やぁちゃん、はるるん) 衣装チェンジ→ミニ浴衣
10.ガラスの季節(まみりん、せにゃん)
11.夏祭り(全員)
MC
いったんはける
VTR(トゲトゲメンバー紹介V)
12.トゲトゲ
13.くちびるNetwork
14.みんなの太陽
次でラスト
15.大好きだ 何度でも〜夢のしっぽ〜


アンコール
EN1.純情マーメイド(アコースティックで キーボード吉田さん再登場)
サプライズで曲が始まると同時に、
最前の人が全国ツアー完走おつかれさま的(うしろからは見えないので正確な文章は不明)
パネルを掲げ、客席で白サイリウムを演出。
メンバー涙(とくにはるるんが大泣きで顔がぐしゃぐしゃ)
MC
感想ひとりづつ
グッズ紹介(はるるん)
記念撮影
EN2.僕はココにいる
EN3.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと


Wアンコール
EN4.大好きだ 何度でも〜夢のしっぽ〜
(みんなの太陽、未来地図、夢のしっぽの候補が上がり、
リーダーみっすーの独断でこの曲に決定)