真野恵里菜 Friends “Bus” Party vol.3 in 那須高原


丸の内鍛冶橋駐車場なう。
初めてのバスツアー。
ドキドキだぜい。



自分は6号車でした。



1717(いーないーな)のナンバーが目印。



バスの添乗員さん。
真野山高校関係者という設定らしい(設定とか言わないの!)


6号車全員揃ったとのことでまもなく出発。




別にバスガイドさんもいる。
ベテランのおばちゃんだった。


青春バスガイドが良かったなぁ〜(失礼!)



車内DVD始まる。


真野生徒会長。
セーラー服だ。
きゃわ〜〜す!


那須高原のおみやげ争奪抜き打ちテスト。
国語。


竹取物語をかまずに読め。


失敗して罰ゲーム。
恥ずかしい台詞シリーズ。



9時47分
佐野SA到着。


30分くらい休憩。




うちの号車がいちばんデコレーションが少ない。


真野ちゃん以外のMFタオルも貼ってあったりするな(笑)


れいな、生田、だーいし、くどぅー、舞美、ガキさん



11時15分
黒磯PA着。


順調に運行しているため、
時間調整も兼ねて15分程度のトイレ休憩。



車内DVDパート2
上映中。


振動のせいなのか
デッキとディスクの相性が悪いのかわからないが、
しばしば画像がフリーズする。


真野ちゃんの修学旅行の写真。
当時は横ピースがお気に入り。
オススメポーズです。


まのまの大予想のヒント。
漢検1級の漢字5つ読めるか?

謙遜 ○
牡丹 ×
払拭 ×
予め ○
煎餅 ○

真野ちゃんが、意外に漢字を知らなくてちょっとガッカリだった(苦笑)
もうちょっと本を読みましょう。




11時56分
南が丘牧場到着。



まのまの大予想のスタンプラリー。
1問目から4問目までを。


昼食はバスの中で軽く取ったので、
ここではソフトクリームを。




2ショット会場着。
ホテルサンバレー那須のブライダルサロン館にて。



14時05分
マノダクジ(あみだくじ)とツーショット撮影終了〜!



真野ちゃんはセーラー服姿でした。
可愛すぎてヤバい。



マノダクジ、真野ちゃんが好きなところに線を引く。
ハズレ。



当たった人3名は、金銀銅メダル(チョコ入り)を真野ちゃんから貰えた。





ツーショット。
ポーズはお任せにした。




きゃわわぁぁぁぁ!


今回はテーマが修学旅行ということなので、
あっしも学生服に身を包み参戦したものの、
意外にマノフレコスプレイヤーがいなくて(マリオはいたけどww)、
少々浮いていた(笑)
2日目は、学生服やセーラー服に着替えるマノフレもいたが。



スタッフにあっちゅいた。



グッズ購入列に並びちう。


グッズ購入かなり時間がかかった。
マイクロファイバーミニハンドタオルが
売り切れてしまったのが原因と思われる。


全部セットとポップコーンを買うも、
タオルは後日郵送とのこと。



グッズでかなり時間を使ってしまったが、
このあと秘密の工作。



食事なう。
バイキング形式。


ここでも少し並んだ(笑)
まあ、でもちゃんとしたホテルの食事で
とりあえず腹は満たした。


これから約1時間後くらいにライブが始まるのかな。



17時40分
ライブ会場へ移動。


40分くらいかかるらしい。


車内DVDパート3
おみやげ争奪抜き打ちテスト「美術」


「栃木(宇都宮)といえばギョーザですが、
ギョーザのオリジナルキャラを描け」


ギョウ・ザ男くん。
まのちゃん・・・



18時25分
ライブ会場到着。


黒磯文化会館
小ホール。


座席抽選の引きは良くて最前!
(ただし端っこ)



18時45分
ライブスタート


セットリスト

1.Song for the DATE
MC
2.お願いだから…
3.Glory days
4.ドキドキベイビー
MC
5.気がつけばあなた(松浦亜弥
MC
6.純情警察K・I・S・S
7.元気者で行こう!
8.21世紀的恋愛事情
MC
9.バンザイ! 〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜
10.My Days for You


MCではサッカーの話題など。


19時45分ライブ終了〜!


これからまたバスに乗ってホテルに戻ります。



20時36分
ホテル着。


霧が深くなってきた。
(雨は降っていない)


このあとシークレットイベント。



真野ちゃんとのシークレットイベント終了〜!


真野ちゃんを囲んでグループ単位で線香花火。


お話しましょう、と真野ちゃんにいきなり言われて
みんなテンパる。


でも、真野ちゃんと花火ができて楽しかったなあ。


霧の中の花火、幻想的でものすごく良かった。