真野恵里菜 カジュアルディナーショー 〜 マノカジュ2014  Happy New Year! 〜@STBスイートベイジル

(1)受付:12:30/食事:13:00/ショー:14:00


六本木スイートベイジルなう。
真野ちゃんカジュアルディナーショー



雪になるとの予報を裏切って快晴。




スイートベイジルはずいぶん久しぶりだなあ〜


ビュッフェスタイルは初。



やっぱりカレー(シチュー?)はあるのか(笑)
(↑ライスが売り切れた状態だったらしい)(~_~;)


ビュッフェだとあんまりたいした食事は出来ないな…
ま、あっしは飲むほうがメインなので別に問題はないんだけど。


ディナーショーで行列してまでメシを食いたいとは思わないのだが、
ギリギリに到着した自分が悪いのだろうか?
サラダ・パン・カレー・スパゲティ。
あと真野ちゃんオリジナルカクテル(グレープフルーツ・ライチ)を飲む。





15時36分
ライブ終了〜!


めちゃめちゃ良かった〜!
やっぱ真野ちゃんだな。


そして6月にソロライブ開催決定!
東京と大阪でやります。


待ってましたよ(涙)



チェキ撮影は最後のほうだった。
16時25分ごろ解放。


ワイドチェキだったので記念になるな。



セットリスト

1.乙女の祈り
MC
乾杯
2.Ambitious Girls
3.ゼンブダイスキ(初披露)
MC
パトレイバー撮影終わった。
ハロ紺見に行った(偶然ももちソロの回だった)。
4.ジャスミンティ
カバー曲やります
5.砂を噛むように…NAMIDA松浦亜弥
6.風になる(つじあやの
7.My Days for You
MC
ハロ紺で私の曲が歌い継がれててうれしい
髪の毛明るくしてみました。
8.この胸のときめきを(会場ねり歩き)
(上着脱ぐ)
9.ダレニモイワナイデ
バンドメンバー紹介
ギター:徳武孝音
ドラム:高尾俊行
ベース:小川真司
キーボード:佐藤ごう(?)
10.世界は サマー・パーティ
11.Glory days
12.21世紀的恋愛事情
13.バンザイ!〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜


アンコール
グッズTシャツ来て登場
パトレイバー公開日告知
EN1.天気予報があたったら
EN2.元気者で行こう!
EN3.Tomorrow
MC
お知らせ
6月にソロライブが決定しました!
EN4.みんな、ありがとう。


あっしの知ってるCDSは、
10曲ちょっと(+アンコール2曲くらい)がスタンダードだと思うが、
常識を覆すボリューム。


1時間35分。
現場に飢えていたマノフレの期待を裏切らない満足感でした。


生バンドもいいね。
ディナーショーらしからぬ激しめな曲が多かったのも
真野ちゃんらしかったと思います。


カバーではリスペクトするあややの曲をやってくれたし、
ジブリ好きな選曲もありました。