真野恵里菜コンサートツアー2016初春〜GRAND Escalation〜@Zepp DiverCity

開場14:00 / 開演14:45
開場17:45 / 開演18:30


Zeppダイバーシティなう。
真野ちゃん


開場前にグッズを買っておきたかったのだが、
もう締め切られてた。


中に入って買うしかない。
さすがに売り切れはでてないと思うのだが、
なにせひさびさのライブだからな。


まあ、熱心なマノフレは大阪で購入済のはずだから、
たぶん大丈夫。



整列なう。


チケット譲ってくださいって人なんなんだろう。
当日券じゃ不満なのか?



入場なう。
ドリンク代とられた。


トートバッグとブレスレットだけ
売り切れてた。
バッグは安いからかな?


とりあえず欲しいものはGET。


現役マノフレとして全部セットを買いたいところだったが、
貧乏なので節約(((^_^;)



Mラインはやめちゃったので、
ハローの二次先行で取ったのだが、
段差最前の良席!



夜は段差前で埋もれ。



ご両親もいらしてますね。




16時38分
昼公演終了〜!


やっぱ真野ちゃんだな!



全編生バンド。
真野ちゃんの良心しか感じない!



セットリスト書きます。
これから夜公演入られるという方は、
注意してください。


定刻に開演。

真野ちゃん白の衣装。
1.乙女の祈り(ピアノ伴奏)
2.ジャスミンティ
3.18才の季節
MC
4.天気予報があたったら
5.OSOZAKI娘
(客席声だし練習)
6.ドキドキベイビー
7.ダレニモイワナイデ
MC
4曲連続で聞いてもらいました。
次は、アコースティックコーナー
8.いつもいつでも(ギター伴奏)
客着席
9.渡良瀬橋(ギター・鍵盤ハーモニカ、後半バンドで)
真野ちゃんはける(その間バンド演奏)
衣装チェンジ
10.春の嵐
11.赤いフリージア
MC
12.メドレー
21世紀的恋愛事情

青春のセレナーデ

青春レインボウ

青春のセレナーデ

21世紀的恋愛事情

まつげの先に君がいる
真野ちゃんはける。
衣装の上着脱ぐ。
赤黒の衣装に。
13.黄昏交差点
バンドメンバー紹介

キーボード:荒幡さん
ベース:田辺さん
ドラム:高尾さん
ギター:菊谷さん

14.世界はサマー・パーティ
15.お願いだから・・・
16.Glory days
17.My Days for You
MC
次でラスト
18.バンザイ!〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜


アンコール(恵里菜コール)
EN1.Ambitious Girls
MC
EN2.NEXT MY SELF(最初ピアノだけのアレンジで)
EN3.元気者で行こう!



夜公演入場なう。


グッズ
写真系とTシャツ、マフラータオルは完売。


売り子さん、頑張ってアピールしてます。



20時34分
ダブルアンコール終了〜!


真野ちゃん最高!



バンドメンバー
聞き間違えで、
ギターの人は菊谷さんかな?



セトリは昼夜共通。
夜公演はWアンコールまであり。
歌ったのは、「Tomorrow」。
ちゃんと用意してあったんだね。




やっぱ、真野紺は楽しすぎる。
そして感動して泣いた。
「NEXT MY SELF」で、何人か泣いてる人もいるけど、
って真野ちゃんが言ってたけど自分です。
(真野ちゃん自身は泣かなかったと否定)


「NEXT MY SELF」って、真野ちゃんのハローの卒業曲だけど、
そこまで感動する曲じゃなかった。
今聴くと、グッとくるなあ・・・(ピアノソロアレンジも良かった)


あっしは歌は、テクニックで歌うのではなく、
気持ちで歌うのものだと思っているが、
真野ちゃんの歌はまさにそれ。


真野ちゃんより歌の上手い人はいくらでもいるが、
真野ちゃんの曲は、真野ちゃんにしか歌えない。
歌詞と想いが一体化しているから。


真野恵里菜 「NEXT MY SELF」 (MV)


そして、会場を出ると小雨が降り始めていた。
朝には、雨が雪に変わっていた。


天候をも操る女・真野恵里菜
おそるべし真野ちゃん