真野恵里菜 Friends “Bus” Party vol.3 in 那須高原(2日目)


朝食なう。
バイキング形式。


昨日の夜は、同室の人たちと遅くまでハロヲタ話をしていた。


マノフレと言うより濃いハロヲタさんばかりでいろいろ楽しかった。


やっぱバスツアーの最大の楽しみは、泊まりの楽しみでしょうね。


修学旅行だけど枕投げはしていませんよ(笑)




真野ちゃんらしからぬいい天気(笑)


那須岳がきれいに見える。





雨女の真野ちゃんもバスツアー中は晴れ女!
関東で水不足をもたらしている原因ではあるけれども、
ありがとう太平洋高気圧!


ホテルサンバレー那須を後にする。





車内DVDパート4
まのまの大予想のヒント。


運だめし
麦茶とめんつゆ(見た目はおんなじ)、
まのちゃんはどっちを飲む?


抜き打ちテスト(社会)
真野ちゃん那須与一のことも知らなかったようだ。
那須ごんべえってw


罰ゲーム
恥ずかしいせりふシリーズ。
(なおこの台本を書いたのは、
本バスツアーにも登場するアラケンさんだったっぽい)
「ねえ、一緒に帰ろう♡ 手を握って!」




8時05分。


グループショット撮影会場到着。
お菓子の城。


森(お花畑)のなかで撮影でした。


8時40分。
グループショット撮影終了〜
ポーズは、真野ちゃんオススメの横ピースで。


続いてキャンドル作り体験。



9時45分


キャンドル作り終了〜!


いちからキャンドルを作るわけでなく、
花びらなどの押し花などをデコレーションしてはりつける作業。


自分は不器用(というか性格が大雑把)かつ、デザインセンス0ながら、
インスピレーションだけで完成させた。
美しくはないが、味のある一品にはしあがったかな(笑)


真野ちゃん、狭い通路の間をぬって
奥のテーブルまで巡回に来てくれた。


真野ちゃんの作品も見せてもらったし、
真野ちゃんから自作の感想も貰えた。



10時30分


次のアトラクション会場、
りんどう湖ファミリー牧場到着。





ファミリーステージでフォーゼショー。


ナデシコじゃなくてストロンガーでてきたぞ(笑)





真野ちゃんにスタンプ押してもらったお。


特別イベント。
遊覧船の真野ちゃんをお見送りする企画(笑)


無駄に面白かったわ。



自由時間に、

カックーという湖の上をロープで滑るやつに乗った。


こういうアスレチック的なの大好き。
なんか、真野ちゃんのおかげで修学旅行満喫してる!



13時30分
りんどう湖を離れる。


最後のイベント、マノレクの会場へ。





14時05分
昨日と同じ黒磯文化会館に到着!




15時38分


最後のイベントマノレク終了〜!
サプライズも成功してとても感動的なラストだった。



お見送り握手して楽しかったバスツアーもついに終わってしまう。
(うちに帰るまでが修学旅行です!)



16時18分


握手終了〜!


前の女性が泣いていたので、
真野ちゃんも一緒に泣いていた。
けっこう涙ボロボロ流しながら。


笑顔に涙といきたいところだったが、
自分もしんみりムードの挨拶になってしまった。


でも、真野ちゃんに伝えたいことはちゃんと伝えられたし、
悔いを残さずお別れできた。



16時33分


真野ちゃんのバスお見送りでホントに最後。



19時40分


東京駅丸の内側に到着。
初めてのバスツアーは無事に終わった。