真野恵里菜12thシングル「Song for the DATE」発売記念イベント マノソナタ〜ちいさな恋のメロディ〜@一ツ橋ホール


18時38分
3回目ライブ終了〜!



セットリスト

1.花言葉
MC
2.天気予報があたったら
3.21世紀的恋愛事情
MC
4.Glory days
5.お願いだから…
MC
6.Song for the DATE


MC
何話すか決めてこないんですよ〜


バスツアー?
バスツアーはこれない人もいるじゃないですかぁ。


ハワイ行きたい!
(蛇足ながら、モーニング娘。はハワイでFCツアー中)


わたしの夢は、
年末年始に両親をハワイに連れてってあげたい。


真野ちゃん、なんていい子なんだあ(T_T)



なお、今日のイベントにご両親が見に来ていたと思う。
最近、真野ちゃんの現場でよく見かける。
リリイベの時もいたし、
ウサニの時もいたし。


いつも夫婦一緒で、
真野ちゃんのご両親ってホントに仲がいいんだなあ〜と感心してます。
だから真野ちゃんみたいな素敵な子供が育ったんでしょね。


閑話休題
カウントダウンライブ、やりたいですね〜。


12月にFCイベントあるかも?


ヲタTいじりが楽しい真野ちゃん
でも、あからさまにいじってほしそうなのはあえてスルーするそうです。


汗をものすごくかくようになったので、ドライヤーで乾かしている。
ショートにしてすぐ乾くようになったのがうれしい。


ハロ紺で舞美ちゃんと隣同士で
チョトマテクダサイ」歌った時の話が面白かった。


まの「汗飛ばしたでしょう?ごめんね」
まいみ「ううん、大丈夫。舞美のほうが飛ばしてるから」ww