真野恵里菜12thシングル「Song for the DATE」発売記念イベント マノソナタ〜ちいさな恋のメロディ〜@一ツ橋ホール

1回目 12:00/12:30
2回目 14:30/15:00
3回目 17:30/18:00



日本教育会館一ツ橋ホールなう。


入り口が狭いみたいで入場列が階段から長く伸びる。


階段上って3階がホール。



グッズは場内売りだけなのかなぁ〜?


開演時間までには買えなさそうだ…



13時06分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.ドキドキベイビー
MC
2.黄昏交差点
3.21世紀的恋愛事情
MC
4.Glory days
5.お願いだから…
MC
6.Song for the DATE

1曲目のドキドキベイビーでカチューシャが外れそうになってしまい、
手でもって歌う。


曲後、ハズして歌おうとしていたが、
ヲタの嘆願により付けて歌うことに。
(2回目はピンでとめてきます)


今回はタイトルの「ちいさな恋のメロディ」とあるように、
恋の歌中心に。
いつもより曲多めになっています。


衣装はソロ紺で着た赤い衣装。
参考記事:http://www.oricon.co.jp/news/deview/2016417/(De☆View)


グッズ紹介。
まのT。
白Tと黒Tがある。
両方買ってほしい。


真ん中で切ってはりつけたらいい。
あ、写真あるからダメか。
うしろまえでやればうまくいくことに気付く。
ま「オセロできるじゃん!」


握手会の時、どっちか着ます。



今年の夏は、さらによく汗をかくようになった。
ハロ紺でもデコ出しが多かった。
DVD収録では、やらなかったんですけどね。
ヲタ「え〜〜〜」


マネティに「大人になったね」と言われたらしい。
髪を切ってからの握手会は初めて。


夏の思い出ない。
花火したいな。


告知。
舞台「悼む人」10月から、全国11か所で。



握手会
ショートの真野ちゃんが衝撃的に可愛すぎて、
緊張していいたいことの半分も言えず(>_<)



グッズは終演後買えた。
Tシャツセットは白黒ともに売り切れだったが、
単品ではまだ売っていた。
ま、写真しか買わなかったんだけど。



15時38分
2回目ライブ終了〜!


セットリスト

1.ごめん、話したかっただけ
MC
2.黄昏交差点
3.Tomorrow
MC
4.Glory days
5.お願いだから…
MC
6.Song for the DATE



MC
ウサニの話。


金髪のカツラ付けてた時、
ブロクのコメントでこんな髪型にしたんですねとあった。
ウィッグなんだけどな。


告知では
1回目の時言い忘れてしまったが、ソロ紺「DATE」の
DVDが9月26日に発売になります。
2枚組だそうです。
最後に流れたダイジェスト映像が真野ちゃんは好き。
全会場分のを真野ちゃんは見たらしい(DVDには入っていない)。




握手会
2回目はさっきのリベンジ!
まずまずの成果かな?