真野恵里菜プレミアムパーティー〜ハタチの乙女の気持ち〜@フジテレビ22階フォーラム

昨年末に行われたイベントの補足記事です。


場所はおととしと同じ会場。
行き帰りの電車(りんかいせん・ゆりかもめ)がコミケ客で
いっぱいなのもおんなじでした(苦笑)


キャパはジャスト200人(空席あり)。
10人がけの丸テーブルがA〜Tまで20卓あります。
あっしはI卓でした。


料理のメニューはこんな感じ。



このほかデザートに、
オリジナルドキドキジュースなる緑色のドリンクがありまして、
レシピは、

リンゴ
ホウレンソウ
はちみつ


あっしは大丈夫でしたけど、見た目はあまりおいしそうじゃない(笑?)
真野ちゃんは毎朝フレッシュジュースをよく飲むんだそうです。
小松菜にレモン果汁もオススメ。


セットリスト再掲

1.嵐の前のキャンドル

(サブステージから登場〜歌いながらメインステージへ)

2.My Days for You

MC

3.ルージュの伝言荒井由実

MC

黄昏交差点」予告編上映

「天気予報があたったら」(アルバム収録曲)MVメイキング映像上映

4.Ambitious Girls

5.メドレー

はじめての経験〜

ラッキーオーラ

世界はサマー・パーティ

(会場ねりあるきサブステージへ)

MC

6.花言葉

7.Tomorrow

(曲後、客をいじりながらwメインステージに戻る)

8.ダレニモイワナイデ

MC

9.おやすみなさい



握手会


「嵐の前のキャンドル」は初披露。
聴きたかったのでうれしかったです。


MCでグッズのネクタイの紹介。
ロゴも新しいのが入ってるみたいです。
(あっしはあんまりネクタイしないので、今回は買わなかった)


カバー曲で「ルージュの伝言」を歌う。
今回、裏テーマがジブリなんだって。
真野ちゃんは魔女宅が好きらしい。
あっしも魔女宅が一番好き。


2月22日に発売される両A面シングルの告知。
今日は歌わないそうです。
(ハロ紺までおあずけかな)


黄昏交差点」の予告映像をみんなで見る。
渋谷のスクランブル交差点で撮影したが、
誰も立ち止まらなかったらしいw
頑張れ真野ちゃん!みんなが振り返る日は近い。


3月28日には3rdアルバムの発売も決定!
アルバム収録曲「天気予報があたったら」MVのメイキング映像を
みんなで鑑賞しました。
(真野ちゃんいったんはける)
これまたいい感じの曲!
撮影場所はたぶん「My Days for You」とおんなじ多摩川の堤防。
セーラー服姿です。


ちなみに、先日配信された未発表曲というのも、
アルバム収録曲なんだそうです。


これまた、名盤が誕生しそうな予感!
真野ちゃんの楽曲にハズレなしです。


後半はメドレー含む定番曲で盛り上がり。
サブステージのMCでは2011年を振り返りました。

・バースデーイベントでみんなからメッセージカードをもらったこと。
・バスツアーのこと
真野ちゃん「今年はハワイに行きたい」と言うと、
 「え〜〜」という反応のマノフレが面白かった(自分含むww)
・バスツアーDVDに入っていないけど、ドッキリ仕掛けられて大泣きしたこと。
・ソロコンサートのこと。まさかの堕天使エリーリクエスト1位(アルバム部門)
・秋はモベキマス
・舞台 イケメンにもしキミ


曲終わりにサブステージから戻る途中、いろいろヲタをいじる真野ちゃん
ネクタイは?とか
逆質問して!のリクエストもあった。
さゆがクリスマスディナーショーで「My Days for You」を歌ってくれたことが
嬉しかったようだ。
「ディナーショー行った人?」との質問に、手を挙げる人ちらほら。


極めつけは、A卓の人が全然緑色のジュースが減っていないのを見つけ、
「このテーブルいっぱい残ってるよ!」と指摘。
最後はイッキまでさせてました。
ドSキターー!ww


そして、6月9日に大阪、16日に東京(渋公)で
ソロ紺の開催が決定!
やっぱり、今年も万歳三唱ww


ラストの曲は「おやすみなさい」。
バスツアーに行けなくて聴けなかったので、
今日聴けてよかった。