ランウェイ☆ビート

昨日のきっかイベの1回目と2回目の間にけっこう時間が空いたので、
映画でも見ようと思って、これにした。
ななみちゃんの舞台挨拶見に行こうかと思ってた映画だったんだよね。





で、映画館をさがしたら昼間の時間やってね〜〜
早い時間か遅い時間しかやってないじゃん。
かといって、乗り換えて「高校デビュー」を見るって気分でもなかったので、
レイトショーのチケを取る。


渋谷のイベントが終わった後、新宿に移動。
100人くらいの劇場入ったら誰もいない(>_<)
最終的に、お客さん5人だけだった。


しかし、客の入りは悪かったが、
映画はとってもいい映画だったよ。
評価は
☆4つ(5点評価)


この手の青春映画はあっしの好きなジャンルだし、
大谷健太郎監督なのでそんなにひどいハズレはないだろうと思ったけど、
面白かった。
興行的には厳しそうなのは、
震災の影響をもろに受けてしまった感じだ。
こういう地味な映画は埋もれてしまいがちだが、もったいない。


ななみちゃんもかわいかったが、
桐谷美玲ちゃんがヤバす〜
究極のアヒル唇!!
役柄は、ちょっと高飛車なカリスマモデル役(だけどなぜか普通の高校に通ってる)
だったんだが、ぴったりだった。
ちょっと甘ったるいしゃべり方が、また紗栄子にソックリで。
推しはななみちゃんだけど、
愛人にしたいタイプ。


ランウェイ☆ビート(初回生産限定盤)(DVD付)

ランウェイ☆ビート(初回生産限定盤)(DVD付)


ところで、ふにこ推し?の某師匠は、
この映画観てないんだろうか?
超すごくいいシーンがあるんだが(笑)