デビュー直前アイドル5組新人公演 木曜日【ONEPIXCEL】Vol.3@AKIBAカルチャーズ劇場

開場 12:30〜
開演 13:00〜



アキバカルチャーズ劇場なう。
ワンピク。


13時52分
ライブ終了〜!


10分くらい遅刻したので、
最初の2曲くらい不明。


らいあ抜きの3人でした。




トンデケ
シンデレラガール
MC
紙飛行機トーク
アンブレラ
アナロガナイズ
MC
次、撮影OK
イェー
MC
フリーダム
123



シンデレラ投票


ななみんとまりんちゃん(アイス)※アイルネとの兼任
大接戦やなぁ!


ハロプロ研修生と、
現役アイルネメンバー相手に戦わなければならない
他の新人たちには、厳しい闘い。



3人だったけど、
先週よりは少し人多かったような気がする。


ワンピク初のセンターというのも
見ることができました。



チェキ3人分しか入ってない感じかな?
らいあ推しじゃない人にとっては、
確率上がるからおいしい。



トークがゆるゆるでおなじみのワンピクだが、
お題設定があるのはいいね。


スタッフが袖から紙飛行機を投げ入れる図がシュール(笑)


◆問題
あみが時間にルーズ(じゃないこと)を、
○○る、と間違えました。
何と言った?


正解
シュール


◆質問
対バンをしたことがないワンピクですが、
対バンするとしたら誰としたいか?


でんちゃん
ワンオクロック


あみ
ももクロ(エビぞりジャンプして、マイク顎にぶつける)


ななみん
ビッグバン


相手が大物過ぎるわ!


◆質問
次の新曲があるとしたら、
どんな新曲がいいですか?


あみちゃんは、暴れ足りないらしいので、
激しい曲希望のようです。


◆問題
ななみんが不機嫌な時は、
どんな時か?


正解
お腹がすいたとき。
(お客さん1発正解。正解者多数)



最近、なまりがヒドいあみちゃん。


関西弁に憧れてた時期があったそうだが、
どうも東北訛りっぽい気がするなぁ。



明日は、
みんなでTIFに行く。
出演はしない。遊びにいく。
(行きたがってるのは、
あみちゃんと美人マネAさん)


次の日は、初?の地方イベ。
名古屋に行きます。


手羽先。
食べ物の興味しかないのか!


味噌カツは、
プロデューサーさんに、
俺嫌いだから、と却下されたらしい。



おとといの豪雨で、
携帯が水没したあみちゃん。


でも、手持ちぶさたなので、
携帯カバーだけ持って歩く。


電車の中で時間わからないから、
両隣の人の携帯みたら、
どっちもポケモンGOやってる。


ななみんとでんちゃんは、
ポケモンGOやってるみたいですが、
あみちゃんはやってない。


ゲームは、家でゴロゴロしながらやるもの(というコメントの意見に同意)。