デビュー直前アイドル5組新人公演 木曜日【ONEPIXCEL】Vol.1@AKIBAカルチャーズ劇場

開場 12:30〜
開演 13:00〜


アキバカルチャーズ劇場なう。
夏の新人公演ワンピク。


開演前に到着する予定が、
電車の接続が悪くすでに入場済み。


でも、客入りは悪いので、
急ぐ必要全くなかった。


当日券でも4列目5列目あたり座れる。



13時53分
ライブ終了〜!


お見送り会あるらしい。



お見送り会


らいあ体調不良で
ななみん、でんちゃん、あみちゃんの
3人で。


あみちゃんも、顔真っ赤っかだったけどね。



みんな誰もがっつかないので、
剥がされないでもどんどん流れてゆく。
速い速い。


ライブ中もみなおとなしい。


まあ、しゃべりたい人は、
サイン会行くのかな。


Tシャツ(新人公演)買うと、
サインがメンバーひとりよりもらえるみたいだ。


あと、物販で売ってるのは、
ランダムブロマイド。
チェキくじ(撮ったやつ引ける)の当たりが入ってる。
確率どんなもんなんだろうな。



グッズを買うと、
シンデレラの靴投票券が貰えるんだな。


てか、チェキくじ当たり。


けっこういい確率で当たるのかも。



サイン会も、らいあお休み。



Tシャツサインもかなりいいけど、
チェキくじ当たったので、
それでいいや。


メンバーのまえでBOX引けるから、
これでもおいしい。



ひとり20枚くらい撮ったらしいから、
80枚くらいBOXに入ってる感じか。


でんちゃんが当たった。


でも、なぜかななみんに変わったww



14時30分
特典会終了〜!



セトリ

1.サクラサク
2.フリーダム
MC
自己紹介
最後の曲だけ撮影OKになります。
いきなりくるから、
いまから準備しといて。
3.トンデケ(振り講座からの)
4.アナロガナイズ
MC
他己紹介(左隣のメンバーを紹介)
あみ→らいあ→ななみん→でんちゃん(→あみ)
誉め殺し合いに(笑)
でも、ななみんとでんちゃんは、
ツンデレで小悪魔みたいです。
5.イェエー!
6.ラン
MC
個人的にランが好きなあみちゃん。
落ちサビのソロがあるからだそうです。
実演する流れに(笑)
声だし
円陣をみんなで
7.シンデレラガール
次でラスト
8.123(撮影可)


アンコールはなし。