℃-ute大忘年会2010

http://www.ustream.tv/channel/maimi-yajima
UST視聴なう。



誰かと思ったら、かおりんキタ。




第2部 カラオケ大会!!



ちっさ、まいまい
ボーノ「I NEED YOU」


舞美ちゃん
ミキティ会えない長い日曜日


なっき〜
真野ちゃん選曲キタ!!
ラッキーオーラ


真野ちゃんの「いくよ!」が重要だと主張するなっき〜w


なっき〜、続けて「ラララ-ソソソ


舞美ちゃん
ベリ「告白の噴水広場


歌聴いてないでじゃまするほか3人。
リーダーこんな扱いなのか?


歌い終わるとちゃんと「ありがとうございました」言う舞美ちゃんはエライ。


当たりが出ないまいちゃんにマイクを譲る舞美ちゃん
タンポポ王子様と雪の夜


なっき〜、
元気者じゃなくてメロン「赤いフリージア」選曲。


愛理から電話。
雅ちゃんいないの?」とか言うちっさ。


「ロマモー」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ちっさ。


まいまい、なっき〜で「ディスコ クイーン」
さすがに、持ち歌はうまいなあ。


ラスト全員で(愛理いないけど)「僕らの輝き」。
そのまえにガキさんのHDYLJ?のまねするまいまい。



おわた。
最終視聴者数3700超え。


飯田さんが入ってきたときはどうなることかと思ったが、
カラオケ大会大盛り上がりで大成功。
こんな忘年会、またやってほしい。