ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011@よみうりランド オープンシアターEAST

よみうりなう。
入場列すごいことになってる!



11時18分ようやく園内に入場!


2時間並んで苦労したチケ芝生席だった!



まだ握手券が引き換え出来ない。
開演ギリギリ間に合うか間に合わないかのレベル。


しかし、あっしのうしろにもまだまだ長い長〜い行列が(苦笑)
絶対、全部は入りきれない(-.-;)


予約集め想像以上の効果だよ!
こんな事態は正直まったく予測出来てなかったわ!


ハロでこんなにも長い行列、
美勇伝の握手以来だぜww



12時47分引き換え完了!
モとスがすでに終了(>_<)



13時開始予定が
25分くらい押してスタート!


セットリスト

1.タチアガール(スマイレージ
2.My Days for You(真野恵里菜
3.世界一HAPPYな女の子(℃-ute
4.ああ、夜が明けるBerryz工房
5.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!モーニング娘。
(1〜5までショート。メドレー風に)
MC
(自己紹介)
エッグも登場
6.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)
(いったん全員はけ、みっつぃ〜ソロで登場)
7.LOVEマシーンモーニング娘。
8.まじですかスカ!(モーニング娘。
MC
9.プリーズミニスカポストウーマン!(スマイレージ
10.スキちゃん(スマイレージ
MC
11.青春のセレナーデ真野恵里菜)withエッグ
12.元気者で行こう!真野恵里菜)withエッグ
MC
13.Kiss Me 愛してる(℃-ute
14.都会っ子 純情(℃-ute
(「王様ゲーム」予告映像)
15.甘酸っぱい春にサクラサクBerryz工房×℃-ute
MC
16.付き合ってるのに片思いBerryz工房
17.ライバル(Berryz工房
MC
(モベキマス再登場)
日テレドラマ「数学女子学園」メイキング映像
つんく♂PメッセージVTR(×2)
18.ブスにならない哲学モベキマス


15時ライブ終了〜!
18曲歌ってくれました!


天気も晴天。
気持ちのいいイベントだった。


これから握手会。
真野ちゃんは次の仕事のリミットがあるため、
18時までの出演となる。



握手会
15時35分ごろスタート

(モ)グループ:
新垣里沙鈴木香音佐藤優樹モーニング娘。)、熊井友理奈Berryz工房)、中島早貴℃-ute)、前田憂佳スマイレージ
(ベ)グループ:
嗣永桃子Berryz工房)、田中れいな石田亜佑美モーニング娘。)、萩原舞℃-ute)、勝田里奈田村芽実スマイレージ
(キ)グループ:
矢島舞美℃-ute)、道重さゆみ飯窪春菜モーニング娘。)、菅谷梨沙子Berryz工房)、中西香菜竹内朱莉スマイレージ
(マ)グループ:
真野恵里菜鞘師里保生田衣梨奈モーニング娘。)、須藤茉麻Berryz工房)、岡井千聖℃-ute)、福田花音スマイレージ
(ス)グループ:
和田彩花スマイレージ)、譜久村聖工藤遥モーニング娘。)、徳永千奈美夏焼雅Berryz工房)、鈴木愛理℃-ute


芝生エリアから。
とりあえず真野レーン済ませた。
鞘師ちゃんが元気いい。
ちっさも好印象。
その他はお疲れモード。


真野ちゃん可愛いなぁ〜



とても2順目を回せるとは思えないが、
とりあえず列に並んで見る。


暇な時間グッズ売り場でウダウダしてた。
欲しかった真野写真と真野表紙BLTはゲット出来た。
あとはガチャガチャを回して真野ちゃんでること祈ったが、
当たらなかった。
しかし、トレーディングで9期・10期はかなり揃った。



雨の握手会。
19時半までの延長決定!


時間内に対応出来ない分に関しては、
後日対応するとのこと。
グダグダながらも、運営は英断したと思う。



マ列が比較的過疎ってる。
真野ちゃんいないからしょうがないか。
ベ列にれいなもいないような気がする。




だいぶ列が短くなってきた。
キ列と握手。
疲れてるはずなのにみんな笑顔が素晴らしかった。
でも、さゆは相当憔悴仕切ってたな。



こっちも疲れてて、ぼーっとしてたので、
タケちゃんにお誕生日おめでとう!って言うの忘れた(>_<)