℃-ute「Crazy 完全な大人」発売記念 ミニライブ&握手会イベント@池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場

17:30〜


池袋サンシャイン噴水広場なう。
℃-ute


すごい人だ。
CDも売り切れみたいだ。
ま、握手はいっか。



つんく♂サプライズきた!


9月10日℃-uteの日に武道館単独公演決定!!


パリでの海外単独イベントも決定!!


今年は℃-ute攻めます!




18時15分イベント終了〜!


フランスは7月5日。


これから囲み。




18時39分囲み終了〜!



握手会開始前に℃-ute最高コール起こる。


メンバーもテンション高そうだ。


愛理
まいまい
なっきぃ
舞美ちゃん
ちっさー
の順



セットリスト

1.悲しきヘブン
MC
2.愛はいつもいつも
3.桃色スパークリング
4.Danceでバコーン!
MC
サプライズ(つんく♂P音声のみで登場)
5.Crazy 完全な大人

発表では矢島舞美中島早貴、…といった具合に
ひとりづつ名前を読み上げるもんだから、
まさか良くないお知らせかと思わせて心臓に悪いことこの上ない。


結局全員の名前が呼ばれたのでホッとするメンバーとヲタ(笑)


嬉しいお知らせで良かった!


ツアーのチケットはほぼ完売。
パシフィコ横浜(ホールではかなりデカい)も
FC受け付け段階でキャパオーバーだったそうだ。


実力に人気がようやく追いついてきたということでしょうか。


とここまで長々書いたものの
今日のイベントはYouTubeで生配信されてたみたいだから
レポる必要もなかったか。